花束
リトルエデンの日々 - 始めての経験・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


始めての経験・・・ 

100805a.jpg

ヤマトの嬉しそうなお顔・・・




100805b.jpg


家が壊れていく~~~~



TSUNAMIの血を引く子たち、ハイパーヤンチャリカばかりですが、こんなイタヅラをする子は初めてでした。

パパさんが、お前がちゃんと見とけへんからや~!って怒るやろうなぁ・・・
悪いのはヤマトやのに・・・
スポンサーサイト
コメント
日常茶飯事
それって壁紙剥がし?
我が家ではハナ→フク→ハルと引き継がれた
(伝授された?)日常茶飯事でv-390
教わる犬がいないラクはどうするかな~?と思ってたら
やっぱりやりました→壁紙の下の壁までかじりましたv-388

ヤマトくんのは、まだ全然「可愛いレベル」です。
ウチは既に破壊されてます…v-409

ちなみにラクで初めて「ビターアップル」を使いましたv-390
ギャハハ♪
ヤマト君、ヤルねぇ(^^)/▽☆▽\(^^)

えっ!明日は我が身( ̄□ ̄;)!!
かわいいかわいい
まだひと齧りやん(笑)
ターボ♪以外は壁食ってました・・・
アイルはベランダのコンクリート齧っとった(笑)
うちもアスランに家を着々と破壊されていってます・・・
柱はボロボロ、壁紙も一部剥がれてしまって
フローリングもどうやって噛んでるのか
ガリガリにほげてるし・・・(:_;)

困ったもんです
えっ!
初めてやの?i-183 
でもちょっとだけやん 可愛いもんやわ~i-278

うち壁の下半分が無い所もあるよi-195
まだまだ
うちも全員、壁食べるよ~。
綿壁落として、中の土部分も破壊して、
とうとう、大がかりな工事までするはめになったし。
blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/blog-entry-325.html 参照
>こゆきさん、日常茶飯事なの?
紙類フェチなヤマトは壁紙もお好きだったようです。剥がれた部分をのりでつけてその前に物を置いて隠しています。その場所がとても気になっている様子です。

>E~ゆママ、そうそう!明日はわが身ですよ。
我が家でもイタズラはさっちゃんが一番ひどかった(笑)

>はっぴいさん、そうなん?
こんな子、今までに居てへんかったからビックリ!
アイたん、どんな歯してるんや!

>hikaちゃんところも、家が壊れていく~~~ですか。
我が家もリビングのフローリングがかなり削れていつの。走り回るから爪あとね。補修剤使ってるけど何の意味もないわ~
諦めて最近はワックスもかけなくなってしまいました。

>ともちゃん☆彡、我が家の軍団は飼い主に似て紳士淑女たちよ~(爆)
食べられるものは食べるけど、太食べられないものまで食べるとは・・・

>ポン太さん、そういえばポン太さんちも廊下の壁紙凄かったよね~ひょっとしてミラも参加してた?
家は工事にならないようにガードしておかなくっちゃ!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2156-94e26769
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
