花束
リトルエデンの日々 - もうすぐお誕生日♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


もうすぐお誕生日♪ 

newfamly03d.jpg

8月14日は、ミラコロちゃんたちの1歳のお誕生日です。
長男くんは残念ながらお星様になってしまいましたが、他の子たちはみんな元気です。
元気すぎて~って声があちらこちらから聞こえてきそうですね(笑)

newfamly03b.jpg
Miyuちゃんに撮ってもらったこの写真。子犬というよりもハムスターみたいに見えませんか?(笑)

久しぶりにホームページを更新しました。リトルエデンのわんこたちにミラコロをアップ。プロフィールからお入りください。
スポンサーサイト
コメント
元気で1歳を迎えることが出来ました。
カフー君と暮らすことのできる幸福をくださったハイシーさんご夫妻・ミラクルちゃんご夫妻に感謝いたします。
本当に性格の良い可愛い子です。
性格の良さには目を見張ります。
我が家で一番の器量よしです。
本当にありがとうございます。
暑い日が続きますが御自愛くださいね。
>千尋さん、ありがとう♪
カーくん、1歳のお誕生日おめでとう。
毎日、楽しく暮らしてるんやね。
性格が良くって器量よし!
近所のおばちゃん(おねいちゃん?)バカになってませんか?(笑)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2160-48766038
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
