花束
リトルエデンの日々 - お誕生日、おめでとう♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


お誕生日、おめでとう♪ 

きょうは、ミラコロたちのお誕生日です。

青空ちゃん、イヨちゃん、カーくん、お誕生日おめでとう♪
みんな、りっぱになりました。
元気で楽しくこの1年も過ごしてくださいね。

今朝のカーくんです。

100814b.jpg
100814c.jpg
毎日、楽しく過ごしている様子がよくわかりますね。
いつも、お写真ありがとうございます。





今朝のイタズラ・・・

明日の初盆の法要で高知に出かけないといけないのですが、朝からやってくれました!

100814a.jpg

かじることの出来ない場所にあるパソコンのRANケーブルですが引っ張り出してかじってしまったようです。
これも初めての経験!
コード類は気をつけていたのですが引っ張り出すなんて思いもしませんでした。
帰省準備もしなくてはいけないのに、電気屋さんにも行かないと・・・
もうひとつ、しなくてはいけないことも!
ガスコンロの点火が上手く行かないのでパパさんに見てもらっていたら、ガスコンロは直ったのですが、回りがグチャグチャ!これも片付けなくっちゃ~
今から出ても渋滞に巻き込まれるだけなので夜中に出て明日朝到着の予定です。

月曜日に帰ってきてその足で楽園です。
パパさんの長期休暇は楽園で過ごします。
イタヅラ2トップに小悪魔さっちゃんも加わり、きっと賑やかだろうなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
ふふん
そんなの日常茶飯事ですわよv-389
キーボードやマウスを何回買いに走った事か・・・v-390
もちろん コードに気付かれないようにしてたのに!のに!

パパさん珍しく金曜までお仕事してはったんやなと思ってたけど
来週にお休み取ってたのねi-229

さっちゃんも来るんや~ 楽しみやねi-189
>ともちゃん☆彡、日常茶飯事なん?
子犬たちって、思いつかないことしてくれるわ~
パパさん、今年はお盆過ぎてからお休みをもらいました。長期休暇でのんびり♪でもないか~(笑)
さっちゃん、可愛く育ってますよ。日曜日に見たって~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2161-cceaf303
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
