花束
リトルエデンの日々 - 一族
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


一族 

100818a.jpg

伊勢からミルクさんがカノンちゃんとチェルちゃんを連れて遊びに来てくれました。
さっちゃんがミラちゃんと似ていて、ヤマトがカノンちゃんに似てるような気がしました。

カノンちゃん、すごくゴージャス♪

100818e.jpg
体高は39.5センチ。おデブ!(爆)

100818f.jpg
全員集合





もう一方の一族?

100818b.jpg

100818c.jpg

ワンコさんたちはパパさんに任せて、ミルクさんと信楽に行ってきました。

ふたり、宇治金時を食べました。

100818d.jpg
スポンサーサイト
コメント
すっかり溶け込んで
おっはよーございます(*^_^*)

とっても、素敵なお写真ですねぇ♪
さっちゃんの楽園生活写真、頂いてもいいですかぁ?

小悪魔ならぬテロリストに化してますね( ̄□ ̄;)!!
お墓のモノまで手を出すとは、バチ当たりな奴…。

実は…我家もヤマボウシが傾きそうな位穴が掘ってあります( ̄^ ̄)
ぱぱさん、ゴメンなさいm(__)m
後、芝も掘りますΣ( ̄□ ̄;)
根っこを歯で引きちぎりますので注意して下さい!

さっちゃん、大らかに育ってるなぁ(・・;)
いいんだか、悪いんだか…。
お世話になりました~
昨日は楽しく過ごさせて頂きました♪

集合写真見ると、我が家は二人ともおデブ?(^^;;
やっぱり飼い主に似るのかな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ヤマトくんとカノンは確かに似ているね。
そしてミラちゃんとさっちゃんが。
やはり同じお腹から出た子達だぁ~。

信楽でも、ここかしこに私がいっぱい並んでいて複雑だったよ(笑)
久しぶりに食べたかき氷、美味しかったぁ♪
>E~ゆママ、さっちゃんは小さいながらパワーはみんなに負けない!と言うか勝ってます(笑)
大らかに育ってますよ~
脚足はOK♪ マテもOK♪ スワレ、フセはおやつがあればぼちぼちですね。
大阪での公園散歩はフレンドリーなさっちゃんですが相手に無視されるとアンワンワン。
あたちと遊びなさいよ~って言ってるみたいです。
写真、どうぞ何でも持っていってくださって良いですよ。

>ミルクさん、久しぶりにお会いできて楽しかったね。カノンちゃんやチェルちゃんにも会えて嬉しかったわ~♪
信楽のタヌキさん。わたしたちが一緒に並んでもわからないかもね。
やっぱりみんな母ちゃん似なのね。
カノンのおめめ、TSUNAMIにそっくりだったね。
カキ氷、ごちになりました~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2167-4c577021
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
