花束
リトルエデンの日々 - レイトショー
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


レイトショー 

夕べ、上野に映画を見に行きました。

100819b.jpg
貸切~

『きなこ』が観たかったんですがやってませんでした。観たのは、これ
100819a.jpg
アリエッティのほうが良かったなぁ・・・




新しい道?

ミルクさんが帰られて15分ほどしてミルクさんから電話がありました。
えっ?もう携帯のつながるところ?
昼間、信楽まで行くのに通った道じゃないところをミルクさんは降りて来れれたようです。
道に迷って下りたところが信楽への道に出たよって言うんです。
狐にでもつままれたんじゃない?ってパパさんが言います。
ミルクさん、信楽方向と逆方向に帰って行かれたんですから・・・
どうも、気になったのでレイトショーの帰りにそんな道があるのか探していたら、新しい道が出来ていました。
走りやすい舗装された道です。
今まで、信楽方面から来られていた方、多羅尾の交番すぎてドン付き右だったところを左へです。




ほっ♪

里帰り中のさっちゃんの犬歯、乳歯がしっかり残ったまま永久歯が半分ぐらい生えてきています。
まだまだ、しっかりしているので心配していました。
来週は病院で抜いてもらわないといけないかなぁ・・・
さっちゃんを抱っこするたびに歯をぐらぐらゆすっていたら抜けました!
100819d.jpg

そういえば、先日、リクくんの犬歯も抜いたっけ(笑)





進行状況

100819c.jpg

はっぴいさん、1日4枚のノルマは無理らしいです・・・


スポンサーサイト
コメント
ノルマは・・・
一日2枚?
お昼寝できる広さになりましたな( ̄ー ̄)ニヤリッ

犬歯の残った時はハイシーさん家へ連れていきます(笑)
>はっぴいさん、一日2枚半!
ゴロンゴロンはまだ出来ません。
でも、本日中には張り終えてほしいなぁ・・・
はっぴいさんちの子犬ちゃん?(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2168-4a6835cc
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
