花束
リトルエデンの日々 - もにゃちゃんみたい・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


もにゃちゃんみたい・・・ 

そういえば、先週こんな子が居たよなぁ・・・

100821c.jpg

ここまで行って動けなくなりました~

100821e.jpg




さっちゃん、お勉強!?

100821b.jpg

100821a.jpg

おやつがあれば何でも出来る♪
おやつは手作りスモークレバーです。




ウッドデッキ進行状況は・・・
本日中には床が出来そうですね♪

100821h.jpg

100821i.jpg
今日は夕立がありかも知れませんねぇ・・・
コメント
あそこだけ・・・
急にこぽって深くなるんでしゅよーーーv-12
川が悪いんでしゅっ!d(^-^)ネ!ふーちゃん♪
ウッドデッキもうすぐでしゅね~♪パパさんえらい♪
>もにゃこちゃん、ふーちゃんがあの場所で固まってるのを見て、ママしゃんはカメラを慌てて取りに行ったんでしゅよ~
ママしゃんが助けてくれてるけどヒドイでしゅ~
もにゃこちゃん、この場所恐いでしゅよね~

ウッドデッキ作るパパしゃんはえらいけど、ふーちゃんがこんな時、カメラ、カメラって言ったのはパパしゃんなんでしゅよ~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2170-8d584701
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
