花束
リトルエデンの日々 - 夏休みも最後
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


夏休みも最後 

パパさんの夏休み最後になってしまいました。

前の夜に、草津までレイトショーを観に行きました。
草津まで行くより大阪に行った方が絶対に近いはず!
でも、大阪まで行くとのんびりとした夏休みじゃなくなってしまいそうなのでやっぱり草津に行きました。

100823e.jpg

貸しきり状態なのにe席リザーブ(笑)

100823g.jpg

夫婦50割引で、映画館に行く回数が増えそうですね♪





mieさん夫婦とともちゃん☆彡&K氏とでバーベキューをしました。

バーベキューの写真撮るのを忘れていました。

100823a.jpg

わんこさんたち、何頭いったけ?
3家族やのにいっぱ~い(笑)

我が家のちびっこギャングたち、初めてのコリーさんにビックリ!
さっちゃんは、初対面ジェシカちゃんに遊ぼーって追いかけられてデッキの下に隠れて出てきません。
でも、みんなで楽しく遊んでいるのを見て

100823b.jpg

100823c.jpg

100823d.jpg
一番後ろからだと大丈夫♪ さっちゃん、控えめ~(笑)
この後、ジェシカちゃんに気付かれ一目散にウッドデッキの下に駆け込みました。
大きなワンちゃんにも少しずつ慣れていかないとね。




ウッドデッキの進行状況

100823h.jpg
床板、あと一枚張れていません(汗)
スポンサーサイト
コメント
日曜は何から何までお世話になりましたv-436
お肉めっちゃ美味しかったですi-277
メロンも美味しかった~v-354

ところで 捻りハチマキ姿のわたくしが写ってる・・・
カットしてーーーーーーっv-399
今回も大変大変お世話になりました。
それにご心配させてしまって(汗)・・・
しかも心配した通りになったという・・・
まぁ、離れ小島じゃないから帰れますけどねw

お肉、私は本当に大きいと思わなかったんだけど
性格でしょうか^^;

ともちゃん☆彡、ウチの画像にも捻りハチマキ姿が写ってたから
ちゃんと残しといたでwww















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2172-112a2826
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
