花束
リトルエデンの日々 - 好みのおもちゃ♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


好みのおもちゃ♪ 


[広告 ] VPS


あたちのやよ~アンアンアン

おおばあたん、あたちのやの~アンアンアン

ミラねえたん、何とか言ってえや~~アンアンアン

よっしゃぁ~言うたるわぁ~アンアンワンワン


100903a.jpg
これ、好きやねん♪


100903c.jpg
ミラねえたん、取り返したで~  よかったなぁ、さっちゃん

100903d.jpg
まましゃん、あれが欲しいんや~~

100903b.jpg
すねたろ~






さっちゃん、ねこを見る!

夜のお散歩はエヴァさんとビビッちゃんとさっちゃん。

さっちゃんが猫を見つけました。
尻尾ふりふり近づこうとしたときエヴァさんとビビッちゃんが猫に向ってワンワン!
さっちゃんも、なんだか分からないけどアンアンアン!
新潟のパパさん、ママさん、さっちゃんは猫を見て吠える癖がつきそうです・・・(汗)
コメント
アンアンアン
さっちゃんのアンアンが聞きたいよぅ。
でもマナが喧嘩売るから聞けないよぅ。
さっちゃんのオモチャ、面白~い!v-411

ラク「オレちゃまも同じのが欲ちい~!
東京じゃ売ってへんねん!」v-409

…どこで買ったか教えて下さいm(_ _)m
こゆきさんへ
初めましてm(__)m
新潟のさっちゃん家です。
あのオモチャは『コメリ』と言うホームセンターで売ってます♪
ブルー系の色違いもありますよ(*^_^*)
メーカー名は忘れちゃったΣ( ̄□ ̄;)

参考までに…(^^)v
E~ゆママさま
ありがとうございますっ!m(_ _)m
…で、早速コメリ(→東京にはありませんv-431)の
オンラインショップをチェックしたのですが
あのオモチャは掲載されてませんでしたv-406

…そうなると増々欲しくなる~v-388
楽天を片端から検索してみまーすv-355
>mieさん、さっちゃんのアンアンもうすぐまた聞けますよ~(笑)

>こゆきさん、さっちゃんの里帰りの時に一緒に来たおもちゃです。
先っぽの膨らんだところはみんな音が出るの。
ししくんはこのおもちゃがとってもお気に入り♪
ししくんが遊んでいたらさっちゃんが取り返す!
ししくん、さっちゃんにも負けるんです~
あっ、スーくんはとっくの昔に負けています~(笑)

>E~ゆママ、コメリは新潟にもあるんですね。
楽園から一番近いホームセンターもコメリです。
今度、お店で探して見ましょう!
こゆきさん、待っててね~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2177-c6258c8e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
