花束
リトルエデンの日々 - 衝動買いもいいとこ!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


衝動買いもいいとこ! 



39.9℃

夜中から、楽園でした。
100906e.jpg
朝の8時半の気温20,5℃
大阪ではまだまだ味わえない気温です。
100906c.jpg
デッキには小さなテーブルが良いですね。
また、姪っ子夫婦に頑張ってもらおうかな?
rakuentiisanaouti3c[1]

本日の走り隊
100906b.jpg
さっちゃんの低い構えでぶれない走りはアジリティに向いているような気がします(笑)

100906o.jpg
パパさんのお仕事の邪魔?が出来なくってアンアンアン!

いつもより暑いのか、デッキ下で過ごします。
100906g.jpg

100906k.jpg

ニュースによると隣町、京田辺市は最高気温39,9℃だったそうです。

草刈機のガソリンがなくなってしまったので早めに帰路に着いたのですがまたまた、忘れ物が~~~




mieさんへ

100906q.jpg
この看板です。

100906p.jpg
この矢印は楽園方向を指しています。

100906s.jpg

100906t.jpg
こんな走りやすい道なんですよ~♪
今までの険しい道はなんだったのか?って思いますね。

スポンサーサイト
コメント
こんにちは☆
すごい衝動買いですね!
うちの家では10年物の車を買い替えるのにも
すごくもめましたよ
う~ん・・・
やっぱりその看板には見覚え無いっすよ。
完全に見落としてるね(泣)

土曜日、ともちゃん☆とひっくり返ったっちゅうねんw
アルファードってハイエースより幅広いし長いし。
もちろん、お値段通り乗り心地は良いやろうけどさ^^;
10月、楽しみにしとこ~♪

アルファードやったんか(笑)
てっきりノアやと思ってたわ(^_^;)いつか一緒に遠征行く時は、人間はハイシー車で荷物&犬はうちの車がええね( ̄∀ ̄)
アルファード!
そりゃ、乗り心地いいやろね~。
私はVOXY狙い中。
それにしても、先立つものがねぇ・・・。
税金バラマキ民主党に期待できない
私のような貧者にはエコカー補助金の対象となる高額の商品を買う経済的な余裕が無い。
エコカー補助金の財源には貧者が食料品などの生活必需品を購入して払った消費税が含まれる。
つまり、エコカー補助金は貧者から富者への所得移転とも見なすことができる。
高速道路無料化などの数々のバラマキの財源確保のために、民主党は消費税を10%に増税して富者のために貧者を苦しめる。
アルファード!!
実家にあるけどデカイよ~!!
私の親が遠出するとき、アルファードは大きいからってうちのVOXYに乗ってったもん i-229
>トイプードルさん、こんにちは。
我が家の車も9年で車検が迫ってきていました。
かなり、修理箇所があるので費用も・・・
走行距離135000キロ!
先立つものがあれば買い替えは即決だったのですが諦めていたんです。
ディーラーで車を見てしまったのがいけませんでしたね。
納車は10月末だそうです。
支払いを思うと頭が痛い・・・
新車購入も喜べないのが現状です。

>mieさん、暗がりで見えなかったんやね~
楽園から3キロぐらいかな?
わたしもひっくりがえりそうやわ~!
絶対わたしは運転でけへんね。

>ともちゃん、一番お値段の安いのやから座り心地はどうなのかしら?『ミニとも』はこちらに乗せてあげるね(笑)

>ポン太さん、わたしところもノアがBOXYやったんよ。
2シートのやつ。
でも、家のディーラーでは扱っていなくて営業マンさんが一生懸命セールスするのでパパさんのやさしさがこんなところに出てしまいましたわ~(汗)
我が家も先立つものが微妙~なのでほぼローンですわ!

>Yumikoさん、お出かけはパパさん運転頑張ってもらいます!
わたしは横で寝ないように・・・(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2178-0b64e749
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
