花束
リトルエデンの日々 - 京のおばんさい
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


京のおばんさい 

月曜日のことです。

先日、亡くなったメルモちゃんにお花を・・・
と思って京都に行って来ました。
家のそばの花屋さんからだとこの暑さでお花が痛んでしまいます。
途中で買うつもりが、駐車場のある花屋さんってなかなか無いですね。
メルモさんちに車を止めて近くの花屋さんで買えば良いと直接メルモ家まで行きました。
電気工事?かの車が止まっていて車が駐車できない状態だったので、先にランチ♪
メルモさんちには、ランディーさんも来られていました。
女三人集まれば、なんとか・・・(笑)

金閣寺の側のお店です。

京のおばんさいバイキング♪
地元のお野菜を使っているので新鮮です。
まずは1プレート目
100908d.gif

2プレート目
100908c.gif
もう少し、食べたいのがあったのですがお腹パンパン!

で、デザートは別腹です。
100908b.gif

美味しかった♪

その後、お店から近いランディーさんちでお茶をいただきながらおしゃべりタイム。
涼しげな京菓子で金魚って言う名前のお菓子を出していただきました。

100908a.gif

あっという間に時間が過ぎていきます。
帰りの時間が気になってきました。
バタバタと帰ってしまったので、メルモちゃんにお花をあげる事が出来ませんでした。
何しに行ったんやろ~~~

第二京阪が出来て京都も近くなりました。リベンジですね!
スポンサーサイト
コメント
ふふふ♪
読みながら『きっと忘れるんやろな~(-.-)』と思ってた(^-^;

おばんざいバイキングなんて よろしおすなぁ(^o^)
何しに行ったって・・・
おしゃべりとおばんざいやんねぇ?(笑)
ハイシーさんの日記を読むとまだまだ安心できます?
自分もばーちゃんもぉ~(爆)
>ともちゃん☆彡、忘れたんちゃうで~
時間がなくなってしまってん!
しいたけのふくめにが美味しかった♪

>砂姐さん、ちゃんとナビは花やさんを設定してたんよ。忘れたんちゃうって!時間がなかっただけや~って!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2179-bcfc42bf
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
