花束
リトルエデンの日々 - さっちゃんvsししくん
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


さっちゃんvsししくん 

100909d.jpg
この青いのが一番好き~♪


100909e.jpg
あっ!

100909f.jpg
ぼくちんもこの青いのが好きなんや~♪

100909b.jpg
ししくん、あたちのんやで~

100909c.jpg
まましゃん、なんとかしてえなぁ・・・

100909a.jpg
きょうは、返さへんで~

と、きょうも仲良くおもちゃの取り合い(笑)
スーくんだけかと思ったけどししくんもさっちゃんレベルでした~
おふたりさん、好きな色は青色♪





うちわ
役所に行って来ました。
受付番号カードがうちわでした!

100909a11.gif





わがやのおばんざい

100909g.jpg
一人で夕食です・・・
スポンサーサイト
コメント
さっちゃん
みらちゃんそっくり・・ね。(^o^)/
将来有望・・・よ

メルもさん地も】寂しくなりますね。
さっちゃん
随分長逗留になりましたね。みんなに囲まれてますます智恵もつき可愛くなっていくさっちゃん このまま返したくなくなるんじゃあ?・・・。
ミラチャンの何とも愛しげにさっちゃんを見る姿、ミラチャンの子が残ってたらどんなだったかなあ?
久しぶりにしし君の甘えん坊の姿が見れました。
>koyomiさん、さっちゃんはミラのミニチュア版!
ミラよりべっぴんさんですよ♪
メルモさん、ワンコっ子は少なくなりましたが人間っ子で大忙しです。

>akiさん、さっちゃんは来週お帰りの予定です。
昨日は、パパ&ママさんが面会に来てくれました。
チビッコながらもちょっぴり立派になってたので驚かれていましたよ。
ミラはさっちゃんが好きで何されても全然怒りませんよ。さっちゃんが居なくなったらまたTSUNAMIに甘えん坊ニラちゃんに戻るのかしらね。
ししくんもいつまでたってもお子ちゃま気分が抜けないですね(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2180-d4275678
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
