花束
リトルエデンの日々 - はい、悪いのはわたしです!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


はい、悪いのはわたしです! 

朝、ばば様の通院している病院から、お迎えコールがありました。

ちょうどその時、ワンたちのトリミング中だったので慌ててハサミを片付けてばば様を迎えに行ってきました。
どこか具合が悪くなったのかしら?とドキドキしながら行ったのですが、いつもの甘えん坊ばば様でした。
一安心♪

ホッとしたのもつかの間、テーブルの上に朝食の食べ残しのブドウがなくなっています。
ベリー系の食べ物は良くないって前に獣医さんから聞いていたなぁ・・・
誰がどんだけ食べたんやろ?
リビングに居たのはししくん、ミラちゃん、さっちゃん!
ネットで調べたら2~3時間後に中毒症状を起こすらしい・・・
その時間は経過しました。
でも、もうしばらく経過観察ですね。


100910a.jpg
スポンサーサイト
コメント
ぶどう
犬1kgにつきブドウ32gって書いてるから
たくさん食べない限り大丈夫やねi-239

って 私もアーサーによくあげてたけど・・・v-12
でも皮は剥いてたで~v-356

そうそう 置いて行ったもんが悪いんですi-278
>ともちゃん☆彡、いつもだったらテーブルの上を片付けて出かけたと思うんだけど、ばば様に何かあったか!と慌ててしまいました。
リビングに居たお三方、お腹を壊すことなく中毒症状もでず元気なので安心しました♪
わたし、ブドウ大好き♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2181-90c5aa32
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
