花束
リトルエデンの日々 - 盛りだくさんのショー旅行
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


盛りだくさんのショー旅行 

長野にお蕎麦を食べに行こう!
そして、帰りはぶらり日本海♪
男の子組はお留守番で我が家の女の子とさっちゃんの総勢5頭を連れて行きました。
今回もそんな気分で行ったコリークラブの長野展でした。
到着した朝の6時頃は曇り空。
きょうは、暑くならなくってすみそう・・・と思っていましたが、ショーが始まる少し前辺りから大雨!
準備されていた広々とした芝生のリンクは使用せず、屋外のステージがリンクになりました。

ミラの自慢の走りは披露できませんでしたが、BCBを頂きました。
その後、グランド戦では驚きのBOS!

100913a.gif
この快挙にパパさんもわたしも夢ではないかと思いました。
今年の春、パパさんはハンドラー引退宣言を出しましたが取り消すようです(笑)

ミラのお化粧を落としかけて撮影した写真です。と、言い訳がましい?
100913a.jpg
ミラもですが、この暑さのせいでしょうか、コートコンディションがみんな悪かったですね。




さっちゃんにご面会~♪


前日にさっちゃんのママに長野に行くことを連絡していました。
新潟のパパさん、ママさんがさっちゃんに会いに来てくれました。

100913d.jpg

会場横のドッグランで・・・
さっちゃん、相変わらずコリーさんにびびりまくっていましたがしばらくすると、自分からコリーさんたちに近づいてそれなりに遊んでいました(笑)
100913al.jpg

100913k.jpg

そして、ハイパーミラちゃん!
100913j.jpg
コリーさんたちと一緒に爆走していました。

男の子きらいなTSUNAMIはベンチで高見の見学
100913m.jpg

エヴァさんは我関せず
100913i.jpg

ビビッちゃんは・・・
100913c.jpg
あっ、いたいた(笑)

そのあと、小布施のまちで美味しいお蕎麦を食べて帰ろうってことになり、あちらこちらのお店を探しましたがどのお店も準備中。
残念ながら美味しいおそばにたどり着けなかったです。
道の駅で4人で普通のおそばを食べました。
後、もう少しさっちゃんはお預かりです。




やっぱり外せない?

さっちゃんのパパさん、ママさんとお別れしてそのまま大阪へ帰るのかと思いきや、松本インターで下車。
どこへ行くの?
今回は日本海ぶらりめぐりが出来なかったので、飛騨高山に行こう!ということになりました。
飛騨高山なら飛騨牛♪

100913f.jpg

100913g.jpg

100913h.jpg
パパさんと二人でミラちゃんのBOS祝い♪

そして、真っ暗な中、パパさんが見たかった五連水車
100913b.jpg
とりあえず、写真(汗)

ここまで来たら、白川郷へ!
100913e.jpg
暗闇の中、観光?してきました。

こうして、0泊3日のショー旅行が終了しました。

我が家に帰り着いたのは深夜2時を過ぎていました。







スポンサーサイト
コメント
爆走隊・・
ミラちゃん
BOS おめでとう・・・JKCもJCCも付いているね(^^♪
少し分けてくださいな (^o^)/

楽園の爆走・・が聞いているのね。
ボス・アコもお世話になろうかしら v-30
>koyomiさん、ありがとうございます。
ちょっと・・・いえかなり驚きましたよ。
何をおっしゃるんですか~!
koyomiさんちの成績に比べるとまだまだです。
ボスくん、アコちゃん、カリスマししくんがお待ちしてるかも?(笑)
ミラちゃん、パパさんすごーい!おめでとう♪
さっちゃんもママに会えて、楽しい1日でしたね(^O^)
それにしても、ハイシーさん毎週凄いですね!
私は何処に行くにも腰が重い(__;)
>パロちゃん、ありがとう♪
遠出した甲斐がありましたね。
毎週、いろんなことがありますね。
あっ、石は出てしまったようです。
パロちゃんの小さなお尻をうんとこしょ!
秋シーズン、また一緒に楽しみましょ♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2182-28a64f00
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
