花束
リトルエデンの日々 - コロンコロン!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


コロンコロン! 




さっちゃん、昨日シャンプーしました。
けっこう、ボリュームのある被毛で乾燥させたあとは毛が爆発!
ブラッシングで落ち着かせましたが、コロンコロン。
体重もかなり増えて5キロ!
ちょっと太らせすぎました(汗)
ちぴっこさっちゃんがちびでぶさっちゃんになったらどうしよ~~~

さっちゃん、シャンプーはとてもお利口さんでした。
ドライヤーはネムネム~(笑)
ミラちゃんもお利口さんになってもらいたい!

100915b.jpg




例の石!

再診の結果、すべて排出された模様・・・♪
採取できたのはほんのわずかなものでしたが、先生に立派なのが出ましたね。って言われました。
これって、立派なんですか?って尋ねたら、それなりに・・・ですって。
それなりって???
次回受診日は、石の成分から食事指導をしてくれるそうです。
しかし、結石ってどんだけ~!って言うぐらい痛いですね。
もう、二度とならないように食事指導をしっかりしてもらいましょう。

スポンサーサイト
コメント
さっちゃん
もうすっかり大人の毛~(笑)
もうヒート来るんちゃう(笑)
アジ練始まるまでにおデブ解消お願いします(^^;
可愛い~(*^_^*)
ラクのお嫁さんにしたいわんv-344

5キロでオデブですか?
ラクは体高が伸びないのに 7.6キロもあるんです~v-404
ダイエットの方法、教えて下さーい!v-356
旦那の保険
旦那も石と仲良くなる事があって私が車で運んだことがあります。メッチャ痛いそうですね
けどその割に破砕入院も短いんで旦那の古い方の保険5日以上入院しないと出ないからその特約を解約して一日から貰える方を増額しました。ここの日記も参考にして(^^ゞ最近入院してもサッサとほり出されますよね。もう大丈夫そうで何よりです。
さっちゃん、カノンみたいにおデブになったらダメだよ~(笑)
太ったら中々痩せないです(T_T)

ハイシーさん、それなり!の石が出て良かったね。
でもそれなりの石って、ほんとにどのくらい?
>さっちゃん、ゴージャスコートになる予感♪
ヒート!さっちゃんにヒート!(笑)
さっちゃんがレディーになる?!
ほんまやなぁ・・・
おデブ解消はママ&パパに委ねます。

>こゆきさん、お顔もボディーも可愛いです。
ラクちゃんをお尻に敷いてしまいそうですが・・・
さっちゃん、体高30センチで5キロなの。
まぁこれから毎日お家のお庭で走り回れるのでダイエットできるかな?

>まこまま、ほんと目茶苦茶痛いですよ。
経験者にしか分からない痛さです。
保険、チェックしたけどだめでした。
高額医療補助もだめでした。
我が家はお金に縁がなさそうです・・・

>ミルクさん、カノンちゃんに追いつけ追い越せの勢いだよ~(汗)
カノンのダイエット頑張ってますか?
それなりの石って胡麻つぶ2つ分ぐらいかなぁ・・・
もともとのは8ミリほどだったらしい。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2184-c774829a
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
