花束
リトルエデンの日々 - 可愛い、さっちゃん♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


可愛い、さっちゃん♪ 

さっちゃん、お里帰りして1ヶ月になりました。

Yumikoさんに可愛いさっちゃんとミラちゃんのツーショットを撮ってもらいました。

100920b.jpg

可愛いさっちゃんは、日曜日にパピーマッチショーに参加してエクセレントグループ♪
パロちゃんちのお預かり犬ジョリくんもベビーマッチショーでエクセレントグループ♪

ミラねえちゃんはクイーン♪
ともちゃん☆彡 と飛び上がって喜びました。

100920a.jpg

100919a.jpg
繁殖犬2頭で写真を撮るのが夢~♪
それがかなえられた日になりました。

そして、もうひとつ嬉しいことにTSUNAMIっ子とさちゃん(ミラクル同胎)の子供がJCC京都展でウイナービッチを頂きました。





パピー同士

本日は、mieさんちのジェシカがパピークラス最後の出陳。明日からはオープンクラスにあがります。
エクセレントグループ入賞♪

100920g.jpg
ジェシカとも慣れっこになったさっちゃんですが、明後日新潟に帰って行きます。
ハイパーヤンチャリカがますます・・・(汗)



スポンサーサイト
コメント
ハイシーさん、とっても良い日でしたね。
さっちゃん、めちゃ可愛い!
新潟に帰っちゃうのね。
2頭のお立台写真いいな~!
あれ?
クリスタルの写真は無いの?i-278

Yumikoさんが撮影した さっちゃん可愛く撮れてるやんi-179
お立ち台では 眩しい&眠たいで目をしょぼしょぼさせてて
笑えたわ~i-239 皆して「もういいやんi-229」って言ってたね (* ̄m ̄)プ
日曜日はたくさんおめでとう♪やってんね~v-20
お立ち台は2頭とも「疲れた~i-181」って感じで、暑かったんやろねi-229
さっちゃんのラウンドかステイの写真ないの?(笑)
>ポン太さん、さっちゃん可愛いでしょ♪
ミラをシュッとさせたお顔(どんな顔や~)
新潟にさっちゃん台風が上陸!
ポン太さん、これは繁殖者の夢やわなぁ♪

>ともちゃん☆彡、もちろんありまっ!(笑)
ネタが多すぎて~~~もう少しお待ちくだされ~
さっちゃんな~、もう寝むとうて寝むとうてあかんかってん!

>Yumikoさん、さっちゃんの可愛いお写真ありがとね。
嬉しい日になりました♪
暑かったし疲れたし眠たかったし・・・
さっちゃんの動画見てやって!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=JJq1QTI6gQA














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2185-56a82235
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
