花束
リトルエデンの日々 - 今度は明るいうちに・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


今度は明るいうちに・・・ 

先日の暗闇の中の白川郷。
パパさんともう一度明るいうちに行きたいね。って話しをしていたらそんなチャンス?が到来!

今回は五箇山です。

100924g.jpg
午前中、風雨が激しく観光は諦めムードでしたが、やっぱりわたしの日頃の行いがよろしいようで・・・♪
しかし、サム~イ!
薄着だったので、雨は降っていませんでしたがレインコートを着用(笑)

100924h.jpg
きょうは女の子組&ポーちゃん。

100924k.jpg
喉が渇いたのでお水を頂きました。

100924i.jpg
こちらのお水の方がいいわ~とポーちゃん。ワイルドなお方です。


100924o.jpg

100924q.jpg
鵜庄になったパパさん。

なんと、お帰りはエレベーター
100924j.jpg

100924f.jpg
ポーちゃん、モデル失格のため我が家の女の子組


お散歩も終わったのでもうひとつの集落はわたしとパパさんと二人

100924s.jpg

100924v.jpg

100924w.jpg

100924x.jpg




本当のリベンジではない・・・

荘川まで行ってもう一度五連水車を見てきました。

100924y.jpg
でも、肝心のお蕎麦やさんは準備中の看板が・・・(泣)

今度こそ!絶対にお蕎麦を食べるのだー!!


これもパパさんが見たかったひとつの荘川さくら。
樹齢400年以上だそうです。

100924z.jpg
花の咲く時期にも来てみたいですねぇ・・・

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2187-da5840c3
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
