花束
リトルエデンの日々 - 欲張りな夫婦(笑)
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


欲張りな夫婦(笑) 

100924a.jpg

もうひとつ、小さいのがあったら綺麗に揃うのにねぇ・・・ってわたしが言ったら、大きい方でもいいん違う?ってパパさんが言いました(笑)


そうそう、つい最近ビデオカメラを買ったんです。
世界一軽量っての。

パパさんの撮影は空を撮ってみたり、カメラを覗き込む自分を撮ってみたり・・・
あっ、人のことは言えなくって、わたしが撮ったジョリくん。
三脚がカメラと固定されていて動かなくてスムーズに撮れてないの~
パロちゃん、それでも要る?


色んなのを撮影したけど一番短かったのがミラのグループ戦。
これはちょっとマシ?

スポンサーサイト
コメント
個人的には、めちゃくちゃだったから、いらんけど(__;)
オーナーさんが、デビュー戦だし欲しいと思うので(汗)
お願いしますm(__)m
ほんと、DJくんがどんくさくてスミマセン(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>パロちゃん、ジョリくんと楽しんだドッグショーおめでとうございました。
パロちゃんよりもわたしの方がウルウルしたで~(笑)
とりあえずYou Tubeのアドレス送っておきました。
DJくん、名誉挽回できてよかったね♪

>アイラの姉さん、いらっしゃいませ~
なんで管理人のみなん?(笑)
大勢で楽しいパドックがわたしはショーよりも好き♪
また、ご一緒しましょ。
アイラの姉さんのブログのURL教えてくださいね。
ぜひ、我が家のわんこの写真アップしてください。
楽しみに待ってま~す。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2188-7284b8b8
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
