花束
リトルエデンの日々 - 秋の味覚が・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


秋の味覚が・・・ 

昨夜はお好み焼きが食べたい気分でしたが、リコママからすだちを頂いたのでサンマを焼くことにしました。

最近、パパさんはお仕事が忙しく帰宅時間が遅いのでわたしと息子は先に夕飯を済ませます。

パパさんの帰るコールがあったので、夕飯をテーブルに整えていたのですが・・・


100928a.jpg

ほんの一瞬の間にやられました~~

犯人は珍しくTSUNAMI!

100928b.jpg




そうそう、先日のお預かり犬ポーちゃんが食べたアマリリスの植木。
球根から、新芽が出てきました。
100929a.jpg
スポンサーサイト
コメント
美味しそうなサンマの一番美味しい部分を(笑)。
今年は高いんですよね、サンマ?
ツナミちゃん、つまみ食いするなんて意外です。
とっても良い子だったのに。
美味しい匂いに我慢できなかったんでしょうね。
つまみ食いの常習犯は決まってるんですか?
たくさんいると、ついつい目が離れてしまいますよね(^_^;)。
アマリリス、丈夫なんですね(笑)。
球根、美味しかったのかなぁ??
ひゃひゃ
TSUNAMIちゃん 美味しいとこ知ってるんやi-179

アマリリス 無事に復活できて良かったi-201
2ワンでさえ目が行き届かない時があるのに そりゃ大変なのわかりますi-278
TSUNAMIちゃん つまみ食い常習犯化すると TSUMAMIちゃんになちゃうぞ~v-356
あらら…
TSUNAちゃん…何となく申し訳なさそうなお顔(;^_^A

さっちゃんも今日、サンマさん食べました♪
ちっちゃいおめめが、真ん丸になっておりました(≧ω≦)
>アイラの姉さん、我が家の軍団全員いやしん坊!(笑)
常習犯は長老犬エヴァさんですが最近はエヴァさんを見習ってみんなで狙っています。
ほんの一瞬なんですよ~
しっかりわたしの様子を伺ってるんですね。
アマリリスの球根、毒がありそうなので心配しましたが食べたものを直ぐに吐いたのでホッ♪
あまり美味しくなかったみたいですね。
葉っぱは全部食べちゃってましたが球根はふた口ぐらいで食べ残してましたよ(汗)
丈夫な植物じゃないとわたしには育てられません(笑)

>ともちゃん☆彡、ほんま一番美味しいところを!
パパさん、TSUNAMIの食べ残しを食べてましたわ~
日に日に伸びてもう1センチぐらいの新芽が出てきたよ。花が咲けばポーちゃんの食べたアマリリスってネタが出来そうやわ(笑)

>どるママ、テーブルの上は危険!って思ってるのについつい忘れてしまうわたしが悪いんや!ってパパさんに叱られます。
TSUNAMIがTSUMAMI!(笑)
次回、TSUNAMIの子は『TSUMAMI』に命名かな?

>E~ゆママ、TSUNAMIの反省したお顔です(笑)
さっちゃん、サンマおいちかったですか?
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2190-59a1ef61
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
