花束
リトルエデンの日々 - 雨の日は・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


雨の日は・・・ 

ネットサーフィン!

珍しく、セーブル以外の犬が目に入りました。

http://seahavenshelties.homestead.com/files/chase008.jpg

綺麗やなぁ・・・


でも、やっぱり我が家はセーブル♪
スポンサーサイト
コメント
白黒の写真でしたけど、ブルーマールですよね?
毛の量がハンパなくて・・・お風呂大変そう(笑)。
うちは3代続きでセーブルなんですが、他の毛色があるのを最近知りましたf^_^; 。
だってラッシーといえば茶色ですし。
今の流行はブルーマールなんですか?
最近知り合えたショーやってる方、圧倒的にブルーマールかもf^_^; 。
セーブル、少数派なんでしょうか??
ブハッi-237
この犬、ともちゃんも知ってるくらい、私が好きな犬やん(笑)
一昨年?のASSAのBOBだったかな~(?)
走りは・・・・やけどi-229
ここの犬舎の犬は、みんな私好みなんですよi-176


Sea Heven Chasing Moonbeams
顔がセーブルっぽいしね(笑)
動画よりは静止画で見てる方が良い(^^;

アイラ姉さん>バイブルーですよ(^^)
>アイラのお姉さん、この犬はバイブルーって言ってタン(茶色)が無いんです。
白黒写真のように見えますね。
綺麗でしょ♪
ショードッグとしてはブルーマールが一番目を引くし魅力的かも?
でも、わたしはセーブル好き。
いつかセーブルを極めたい!無理か~(笑)

>パロちゃん、そうやったん!
お顔が好きやねん♪被毛もゴージャスやしでも、後ろ足がおかしいな?って思っていたけど走りがやっぱり変なんや~
でも、綺麗やね♪

>砂姐さん、そうやね!わたしが一番注目したのは顔やねん。
歩様が悪いんや~もったいな~!
砂姐様、ハイシー様
バイブルーっていうんですね。
もう一回見直してみたんですけど、やっぱり白黒写真にしか見えないっ(笑)。
でも地面の芝生が緑だからカラー写真なんですよね(^_^;)。
なんでブルーっていうんですか?
青くないのにっ。
アイラの姉さんの白黒写真!にはウケました~。
この子は、私も好きなトライ♂のお父ちゃんやねん。
ほんま、静止画向きやね。
>ポン太さんも知ってる犬なのね。
トライ好き、ブルー好きな人たちはみんな知ってる有名犬なんや~知らんかった!(笑)
アイラの姉さん
初めまして♪

犬や猫では 灰色の事を「ブルー」といいます。
ぱっと見は茶色でもブラウン・ゴールド・レッド等々
犬種によっても呼び方は変わりますが だいたい灰色はブルーですね。

バイはラテン語で「2」の意味なので タンが入ってないのを
バイ・ブルー、バイ・ブラックといいます。

ともちゃん☆彡様
はじめまして、こんにちは!
灰色をブルーって言うんですね!
茶色をレッドとも言うなんて。
素人には、言葉で聞いただけでは色が思い浮かばないです(-.-;)。
すごい勘違いをしそう~。
バイ・ブルー、バイ・ブラックとも一見白黒写真・・・ですよね??
茶色無くせるんですね。
一度ずらーっと色違いを並べて見てみたいなぁって
思いました♪
とても勉強になりました、有難うございます!
ハイシー様、コメント欄をお借りして勉強してすみません!
わたしも勉強になりました!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2191-23d9b043
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
