花束
リトルエデンの日々 - 秋を通り越して・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


秋を通り越して・・・ 

土曜日はパパさんのお客様が楽園に来られました。
夜は寒くなりそうなので、ストーブを倉庫から出しました。

101004f.jpg

101004e.jpg
今年最後の草刈も終わり裏山は少しずつ秋の気配です。

101004h.jpg
いつもより少し静か・・・

101004g.jpg
ビビッちゃんもお邪魔虫(ミラちゃん)が居ないのでボール遊びが出来ます♪

夕方の5時ごろからバーベキュー♪
お土産でいただいた飛騨牛、美味しかったです。
だんだん、外は寒くなってきたので部屋に移動(笑)
男4人残して、ワンたちと帰ってきました。
スポンサーサイト
コメント
朝晩は寒いです・・・・
暑かった夏から一気に寒くなったのでまだ衣替えしてなくて着るものに困ります。
楽園周辺もこれからは紅葉で美しくなり、お友達も沢山来られてにぎやかになりますね。
せっかくのみんなでの楽園なのに、ミラちゃんはどこかでkさんと…でしょうか?
ボール咥えてビビっちゃん ミラちゃんに邪魔されず大好きなハイシーさんと遊んでもらって、居眠りどころか生き生きと楽しそうですね。

チャッピーの特訓も、なかなか車や臭いに気が散らずに集中させられる広い場所がありません。どうなる事やら・・・・。
>akiさん、ほんと今何着ていいのか困りますね。
ビビッちゃんはいつもわたしのストーカーです。お邪魔虫が居ないから思いっきり遊んでいました。
ビビッちゃん、子供に戻ったみたいに遊んでいましたよ(笑)
チャッピーちゃん、ザンネ~ン!
今度はいろんな人に慣れる特訓が必要ですね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2192-5fab0b6d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
