花束
リトルエデンの日々 - ありがとう♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ありがとう♪ 

長年お世話になった、愛車のイプサムくんとイッちゃん。

イプサムくんは、あちらこちらのショー会場に行くのに活躍してくれました。

イッちゃんは、わたしのお買い物にお付き合いしてくれました。


101004b.jpg

101004a.jpg

101004c.jpg

101004d.jpg

まだまだ、乗れそうでもったいない気もしますが、軍団全員乗せての移動はちょっと困難。
なので少し大きめの車に乗り換えました。


今度の車はアルくんです。

このアルくん、わたしが運転できるかが問題です。
パパさんが今夜帰ってからわたしの運転の練習特訓をするそうです。イヤヤ~~~
スポンサーサイト
コメント
頑張って~
パパさんの声が、ここまで聞こえてきそう(≧▼≦)
>パロちゃん、昨夜はパパさんが食後のおねむでドタキャンされたんよ。
パロちゃんも一緒に練習する?(爆)
イッちゃんも??
ハイシーさん
いよいよ アルちゃん来たのね。 
お買い物用にイッちゃんは置いておくのかと思ったけど
壁・壁・・・気をつけてね。v-448
>koyomiさん、お買い物用にはイッくん(長男が置いていったイスト)があるんですよ。
壁も柱もブロックも・・・みんな気をつけないと!
痩せる思いでござりまする~(笑)
あっ ホントだ・・・
いい機会・・・
痩せるかも 6k取り戻さなきゃ・・・v-164

私も5k戻っちゃったわ。v-12
>koyomiさん、思いだけでは痩せないようですねぇ・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2193-c3f5d12c
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
