花束
リトルエデンの日々 - JCC三重展
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


JCC三重展 

日曜日は、JCC三重展に行ってきました。
今回は見学組(笑)
久しぶりにお会いする方たちにも元気やった~?って声掛けられました。

見学は良いですね。
のんびりとした気持ちでいろんなワンちゃんを見ることが出来ます。
家の子出陳してるときものんびりしてるやんか~って声がどこからともなく聞こえてきそうですが・・・(笑)

ダルのママさんちの将来有望犬ダンちゃんにも会えました。
ダンちゃんとお散歩していたら、家のニューフェイスと思われた方もいました。
へぇ~、Sさんところブルーマールがきたんや。
はい、どうでしょうか?良い子でしょ♪
なんちゃって!(笑)

この日の審査員さんの好みのタイプが少し分かっていたので入賞犬はほぼ分かりました。

あかねちゃん、チャンピオン完成♪
ジェシカ、BSB1席♪
他もお知り合いのワンちゃんが好成績でおめでとうございます♪

本日のBOB・BOS

101012a.jpg

まだ、みんなコートコンディションが良くないと思いますが、ゴージャスコートの子もちらほら。


展覧会の後は、楽園に戻ってお仕事、お仕事。

アルくんの後部座席をワンコ仕様に変身させました。





赤い実

ちょっとシーズンには、早すぎですね。

裏山で赤い実を見つけました。
パパさんが危険を顧みずとってくれました。

101012b.jpg

101012c.jpg





話しは変わりまして、今朝(?)の4時前に・・・
階段を登ってくるばば様の足音。
わたしの部屋の灯りをいきなりつけて、「Kちゃん、炊飯器どうやって開けるんやったかなぁ・・・」って。

かなりやばいです~~~
スポンサーサイト
コメント
今回はどの子もショーには出なかったんですね。
審査員さんの好みはみんなもう把握されてるんですね(^_^;)。
ちょっと面白みには欠けちゃいますが、当たりの人は嬉しいですよね。
赤い実、てっきり食べられるのかも思っちゃいました。
美味しそうに見えます(笑)。
楽園、自然に囲まれた場所にあるんですね。
ほんとに楽園でしょうねー。
いいですね♪
アルくん♪
出動準備が始まりましたねぇ~(*^_^*)
これから、どんどん増えても大丈夫ですね( ̄^ ̄)

さっちゃん、無事に8ヶ月を迎える事が出来ました\(^O^)/
さっちゃんとの出逢いに感謝!感謝!ですm(__)m
毎日、楽しそうにお転婆してます♪
ゆとりと一緒にΣ( ̄□ ̄;)

ご存知かと思いますが…ハウスが1つ空いてま~す!
さっちゃんの弟妹はブルーマールかぁ…。
楽しみ♪な~んてね(@゜▽゜@)
>アイラの姉さん、ショーに出陳される人たちはまずジャッジの好みとかの研究も必要なんですよ。
みなさん、日々努力です!なんちゃってわたしはぜんぜんお構いなし!
その日は他で用事があったので出さなかったの。
赤い実、多分食べられるんじゃないかしら?
あっ、毒になるのもあるらしいから食べちゃダメ!
クリスマスのリース用に毎年赤い実を裏山で調達するの。
アイラの姉さんも楽園に遊びにおいで!でもたどり着けるかどうかが問題・・・

>E~ゆママ、は~いアルくん、出動開始ですよ。
わたしは高速道路しか運転できないけど・・・(汗)
さっちゃん、8ヶ月♪
可愛い子悪魔なまま成長してるようですね。
毛ぶきもいい感じ♪
耳セットはそろそろ外してもいいかも知れません。
ゆとりちゃんと楽しく過ごしてる様子をブログで拝見してニヤニヤしています。ほんと仲良しさん♪
その空いたハウスに茶色い尻尾の生えた子が入る予定は?(笑)
赤い実♪
ガマズミの実ですねぇ。
葉っぱが紅葉するともっと綺麗♪
今年もどんなリースが出来るか
楽しみにしてますね~ぇ♪

アル君のワンコ仕様ってどんなかなぁ~
我が家も今月ハイルーフ仕様の駐車場に変身予定です。

それにしても
さっちゃん可愛い~~~っ!
>toroちゃん、植物のことならtoroちゃんね♪
リース作りって楽しいよね。
松ぼっくりも拾わないと!
toroちゃんちもワンコ仕様車ね。
後ろのシート外して棚つけたよ。

さっちゃん、可愛い小悪魔してますよ。
http://blog.livedoor.jp/eveyutori/
ここで、見たって♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2196-20d5d42d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
