花束
リトルエデンの日々 - 中国インター
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


中国インター 

日曜日は中国インターに行ってきました。

あまりにもスッカラカンですだれ状態のミラちゃんでしたが、ブリード戦BOBを頂きました。

そしてグループ戦。

入賞犬4頭のピックアップです。

101019a.jpg
先頭は日生ちゃんです。
日生ちゃんのままの心境がリングサイドまで伝わってきてわたしもドキドキ!
日生ちゃんも応援したいけどミラちゃん、ガンバレ~!!

ミラちゃん、グループファースト頂きました。

お立ち台写真をパパさんが撮影していたのですが・・・

先日、あまりにも綺麗な三日月だったので夜景モードで写真を撮っていてそのままのセットで撮影してしまっていました。パパさんのバカ!

でも、mieさんが綺麗な写真を送ってくれてほっ♪
mieさん、ありがとうございます。

101019b.jpg

ちなみにパパさんの写した写真

101018a.jpg

クイーン戦でも、リングサイドで応援していたら、「シェルティ行きそうやな!」ってどこからか聞こえてきてまさか、そんなぁ~って思いながらも内心そんな風に言ってくれる方が居て嬉しかったです。
そういえば、エクセレントドッグのホームページにR.クイーンがシェルティってなってますが間違いですよ(笑)

こんな状態の悪いミラちゃんを綺麗に仕上げてくれたK谷さん、ともちゃん☆彡ありがとうございました。
そして、綺麗に魅せてくれたハンドラーのK氏に感謝です。


ミラちゃんの青いおリボンが10個集まりました♪ 凄いことです~~~!!
101018b.jpg
11個ありますが、ひとつはミラちゃんがパピーの時に頂いたものです。

あっ、そして、インターチャンピオンにリーチです♪



スポンサーサイト
コメント
うちの青いリボン
アイたん、モナコの貰った青いおリボンもその他色のリボンも全部そのまま箱の中~(笑)
飾らなあかんかいな~???(笑)
アジのは競技会の規模でリボンの大きさ違うので並べても凸凹(^^;
ミラちゃん おめでとうv-308v-315
まだショーの事はよく分からないんですけど とりあえず凄いって事はわかります。  青のおリボンも沢山ですねi-179  訓練も競技会の規模で大きさが違うので どうして飾ろうか思案中です。
後1つ青のおリボンでインターチャンピオンなんですか?
応援してますね。
もうすぐインターチャンピオンだなんて
かっこいい!
おめでとうございます。

そいや愛犬の友10月号にミラちゃんの名前載ってたよ。
ジャパンドックランキングに。
すげー!
ミラちゃん☆おめでとう!
すごいです~インターチャンピオンにリーチ♪
このまま一気に行きたいですネ(*^^*)

青いおリボン…いいなぁ~
ミラちゃん、おめでとうございます!
こんなすごい子を、この前は間近で見れたしっ。
ひゃー、芸能人に会ったようなもんですよねっ。
パパ様が写された写真、思わず笑っちゃいました。
とんでもない色になるんですね(笑)。
ずらーっと並んだおりぼんが壮観ですね!
先日はありがとうございました
余りにすばらしいおリボンの数。。(タメイキ)
いつも堂々としてるミラちゃんを見て、「さすが~」って思います。
写真撮影のお立ち台でも然り、、。
サッと乗ってピッ!とカメラ目線でポーズですからねぇ。
リングで横に並ばせてもらってることだけで光栄です。
ますますのご活躍、期待しています。

(日生の分の動画頂きました。いつもありがとうございます。)
おめでとう!
ミラちゃん、おめでとう!
それにしても、夜景モードってこんなんなるんや~。
うちも、あかねがとったおリボンは飾ってるけど、
うめが大量にとったおリボン(B.BIS含む)は
全部ダンボールに入れて物置の中です~。
ちゃんと飾ったげなかわいそうかなぁ・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも鞄の中に持って来てるだけのカメラが
活躍してくれて嬉しいです^m^ぷっ
ハイシーさんが上手にカットしてくれてるけど
ご丁寧に台の下まで写して、Kさんの頭が切れてたことは内緒ね。
撮影はとーちゃんやでw
>砂姐さん、飾ったり~(笑)
昨年はTSUNAMIのロゼッタ飾ってたよ。
今年はミラ
来年はまたもとの壁に戻りそうやなぁ・・・

>どるママさん、ありがとう♪
凄いでしょ~。たくさんの協力があってのことです。
もう、あちらこちらに足を向けて寝ることが出来ないわ~
この壁のスペースはグループ入賞ロゼッタのサイズにドンピシャなの(笑)
インターチャンピオンはインターナショナルドッグショーで4回BOBを獲得(3カ国以上のジャッジ)です。
たぶん・・・(笑)

>Miyuちゃん、あのミラちゃんがねぇ・・・って思ってるでしょ(笑)

>キック菊雪ママ、このロゼッタ、時々ほこりを取るのがめんどくさい!(爆)
家に来れれたときはまだ半分ぐらいだったよね。

>アイラの姉さん、ミラちゃんは普通の子ですよ。
綺麗に仕上げてくれて、綺麗に魅せてくれて魔法使いがいっぱいです。
わたしも夜景モードがこんな色になるのを始めて知りました(笑)

>月見&日生ママ、先日はおめでとうございました。
も~凄くママさんのドキドキ感が伝わってきましたよ。
後からビデオ見ててもドキドキしちゃいました。
ステージママ&パパを喜ばせてくれるミラちゃんです。

>ポン太さんも飾ったげて~
ショーを走り始めた頃に、犬のお知り合いのお家にいろいろお邪魔したときにロゼッタやトロフィーやコリー像がいっぱい飾ってあってすごく羨ましいなぁって思っていたの。
そんな日が来たらいいなぁって夢見ていましたよ。
少しだけ近づけたように思いますね
レス書いたつもりやったのに、なんでかなぁ・・・と思ったら管理人にだけ表示を許可するにしていたみたい(笑)
>mieさん、家のパパさんも台の下まで写してたで~
ショーの名称も必要やと思ったらしいわ。
アカン!屋内やから綺麗に撮れんかったですって!
月曜から東京に出張中のパパさんに写真見せてブツブツ言ってやろ~(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2198-fdb8720e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
