花束
リトルエデンの日々 - 余韻に浸っております~(笑)
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


余韻に浸っております~(笑) 

なんだか、興奮さめやらんって感じの今日この頃です(笑)

グループ戦の動画です。

長すぎるので時間のある方は見てください。
あっ、はっぴいさん、2つには区切りましたよ(汗)





cheri_blueさんのお知り合いの方が撮影してくださったお立ち台写真です。
プロカメラマンさんでしょうか?
ありがとうございます。

101020a.jpg

ビデオからキャプチャーすることが出来ました。mieさん、日生のママさん、任せておいて!(この写真が欲しいってのがあれば連絡ください)

動画を見すぎて目がショボショボです。
2010-10-17_155133(1)1.jpg

ミラちゃんの楽しそうな走りがわたしは好き♪

スポンサーサイト
コメント
ミラちゃんて
いつも ニコニコ笑顔でi-179走ってるもんね~i-189
それか相方の膝を噛んでるかi-278

私も昨日から何回も見直しては余韻に浸ってまするi-237
ミラちゃんすごい!
JCC&JKCともに頑張ってますね。
ショー会場ではヤンチリカミラちゃん?って感じで別犬のようにK氏と息ぴったりで頑張ってますね。v-290
動画フルスクリーンでも見直してたら目がチカチカしてきました。
出陣する度に快挙じゃ、うれしくてうれしくてもうやめられない、ショーが病みつきになっちゃうんじゃあ?v-411
おめでとうございます。
>ともちゃん☆彡、そうそう!相方さんのお膝カブカブしながら走ってるもんね~
わたしならつまずいてこけそうやわ~(笑)
このビデオでは、落ちてるおやつを拾おうとしてるし・・・
ミラちゃんにとってはお遊びの一環かしらねぇ・・・
こちらは真剣でドキドキのステージママやのに!

>akiさん、たまたま成績の良いのだけをアップしてるんですよ~(笑)
いつもいつもって訳にはいきません!
余韻に浸ってる間に目がますます悪くなってきそうです。
ミラちゃん、凄いね!
本当にカノンの妹?(笑)
差がぁぁぁ~~~(T_T)
でも、カノンの親姉妹はチャンピオンなのよ!っていばれる(^^;;
ミラちゃんはショーがとっても楽しいみたいね♪
カノンにもステイを練習させようと思ったけど
おやつを見せると「つけ」してお座りしてしまうよ~(ーー;)

そうやで~。
カノンのパパは日本一やし、母方のおじいちゃんはカナダチャンピオンやで~♪
ミラちゃんのショーは遊びの一環なのかしら?
ほんと楽しそうです。
カノンに特訓してください。
パパさんが待ってるよ!(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2199-dbe49006
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
