花束
リトルエデンの日々 - 久しぶりのおともだち♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


久しぶりのおともだち♪ 

前にも書いたことがあると思うのですが、新婚時代を過ごした合同宿舎。
そう、パパさんは国家公務員です。
5階建て30世帯の建物が50棟以上建っていました。
ご近所さんはみんな仲良しで、少し年上のご夫婦たちもみんな親切にしてもらっていました。
そんなご近所さんと引越しをした後も連絡を取り合って、時々お会いしています。
何年か前は1泊で金沢も行きました。

どこかでお食事することになっていましたが、予約すると大体1時間半ぐらいで食事時間がが終わります。
おしゃべりしたいおばさんたち。
それなら、ドライブしながら車で喋る方が楽しいかも・・・
行き先はわたしの熟知しているところ。
はい、信楽です。(笑)

101020c.jpg
左から二番目はわたしです。えっ?分かった~

そして昼食は牛石でお弁当(ここのお弁当がわたしのお勧め)
のはずが、お弁当が売り切れ~
平日なので予約など要らないと思ったのに・・・
なので、食べたのはこれです。
101020b.jpg
ステーキ定食も美味しかったです。

そして、ティータイムは・・・

あはは、楽園までごあんな~い(笑)
101020a.gif

『信楽、マツタケと近江牛の旅』こんな、日帰り旅行パックがあります。
まつたけは無かったけど、もう少し時間があればマツタケ狩りも出来たかな?
なにせ、集合したのが京橋に11時半。
でも、楽しい1日となりました。
歳は重ねても、みんなあのときのままです。
おしゃべりしていたら、タイムスリップしたようでした。

次回は集合時間を早めようと思った幹事のハイシーでした(笑)
スポンサーサイト
コメント
ん?
なんとなくこのタヌキに見覚えが・・・・・???
あっ、ハイシーさんだったんだ・・・どおりで・・・ナンチャッテ(^^;;

こういうお付き合いっていいですね。
3人よればかしましい・・・4人よれば?(笑)

おいしそうな食事!
今度またつれって行ってくださいませ~。
でも・・・ダイエットは?σ(-_-)ワタシも
>ミルクさん、わたしは左から2番目。
真ん中は、ひょっとしてミルクさん、特別出演?(笑)
はいはい、と~っても賑やかですよ。
あっ、でも大阪出身はわたしだけで奈良、京都、宮崎と出身地は色々なんです。
新婚時代を一緒に過ごしていたたちなので、色んな思い出がありますよ。

今度、食べに行きましょう!
わたしの辞書にダイエットの文字は無かったようです。
えっ?ミルクさんの辞書にも無いの?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2200-1fd6b3cb
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
