花束
リトルエデンの日々 - JCC広島展
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


JCC広島展 

今季、2回目出陳のコリークラブです。

出陳申し込みした時点で場所の確認もせず、東広島って広島県の東なんだから岡山に近いよね。
って思い込みの激しいわたしです。
広島行きはポン太さんもご一緒です。
会場に近づくに連れて雲行きも怪しくなってきたので、会場ではお散歩に連れることが出来そうにないのでサービスエリアのドックランでしばし休憩。
mieさんたちの車を見つけたので挨拶に行こうと思ったら、パパさんが寝てるみたいやでって。
早くに出発してここで仮眠を取ってたみたいですね。

あの~、みなさん、今日はショーに来たのですが・・・(汗)
思いっきり走り回って、泥んこの足&引っ付き虫もいっぱい!

我が家からの出陳はチャンピオン戦クラスでミラちゃん。グランド戦クラスで久しぶりのTSUNAMI。
出陳料が安かったので2頭(爆)

ミラちゃんは相変わらず毛がスッカラカ~ン。
それに引き換え、TSUNAMIの状態はいい感じ♪
ミラちゃんよりもTSUNAMIにほんの少し期待をしていたのですが・・・
期待はずれ~~~

お腹ヘリヘリで集中力なし!
レイママがジャーキーをいっぱい食べさせてくれたけどそんなのじゃ足らないよってな顔のTSUNAMI。
朝3時に出発だったのでご飯あげるの忘れてたわたしが悪いんです。ハイ!

大雨で、自慢の歩様を見せることが出来なかったミラちゃんですがBCB2席を頂きました♪

ご一緒したポン太さんちのわかちゃんはデビュー戦リザーブウイナー。
デビュー戦だったのでパパさんに写真撮ったげてねって頼んだのに、パパさんのバカ!!
また、青い写真やったやんか~!
それでもポン太さん、良いって言ってくれました。

広島のきのこさんちのエースくん(コスモナイトのご親戚犬)がウイナードッグ♪
エースくんは先日、CDX1次も合格したんですよ。
おめでとうございます。

レイママんちのダンちゃんがBSD2席。
1席はYumikoさんちのフィーバーくん。Yumikoさんは来られていなかったけど、フィーバーくんに似た子やなぁって目録を見たら本犬でした。そのフィーバーくんはチャンピオン完成をオーバースペシャルで飾りました。
おめでとうございます。

そして、コリーの部ではmieさんちのジェシカがBSB2席♪
まだまだ、幼いジェシカですが、今回の審査員さんはアウトラインを重視しそうな気がして広島行きをお誘いして良かったです。

みんな、お土産付きの広島で良かったです。
ショーの写真は、大雨のためありません。
きのこさんのだんなさんのウッディさんが撮影担当だったので、写真があればいいなぁ・・・と催促してみる。

サービスエリアの尾道ラーメン&広島ラーメンで乾杯?
101025aa.jpg
こんな器だと美味しくなさそうやぁ~

道中はポン太さんといっぱいおしゃべりしながらだったのでとっても楽しかったです。
わたしもポン太さんもアルくんの運転、高速道路は大丈夫でした。
パパさんも後部座席でぐっすり眠ることができたようです。

今回の審査員さん。
キビキビとした進行でとっても良かったと思います。
JKCと今までのJCCとの中間?
JKCは短すぎてアッ、という間、JCCは長すぎてまだぁ~?って感じだったのでこれからもこういう審査だったら良いなぁと思いました。
まっ、そして入賞できたらもっと良いんでしょうが(笑)



ミラちゃんの頂いた3つ目のコリー像
101024d.jpg

そんなのよりもこっちの方が良いよん♪
101024c.jpg
そういえば、ししくんもコリー像3つもらってたんだ。


そして一方・・・
ミラのハンドラーのK氏はタイで好成績だった模様でおめでとうございます♪


スポンサーサイト
コメント
皆さんおめでとー♪
遠くまで行った甲斐があったね~i-237

東広島市の勘違い みーさんも同じ事を言ってたわi-278

TSUNAMIちゃん達に朝ご飯を忘れるなんて!v-12
カメラの設定を戻してなかったなんて!v-12
相変わらずのハイシーさん夫婦?( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんまv-373の食器は もちょっとマシなのにして欲しいわねv-356
でも写真見てたら お腹すいてきた~i-229
ミラちゃん、おめでとう☆
初!来{(東)広島ありがとうございました♪
次回、ゆっくりできれば、前泊or当日泊で、ウッディ-&きのこさんともども、オフ会できればいいな~♪また、来てねv-238
ポン太さんの同伴ありがとうございましたm(^^)m

ミラちゃん良かったですね♪
関西勢もお土産付きでなによりでした。私もフィーバー見たかった(笑)
東広島なぁ、私も初めはそう思ってて地図見てびっくりやったわ(爆)
だんだんと移動距離が伸びていくよね~i-229
ミラちゃん、おめでとうございます。
久しぶりにご一緒できて、とっても楽しかったわ~。
夜景モードって、青いんや・・・って初めて知りました。
先週のミラちゃんの写真、青いっていうより紫のイメージだったから。
私の運転で寝られるパパさん、すごいです!
ほんと、お世話になりました。ありがとうございました。
おめでとうございます!
ミラちゃん、おめでとうございました!
私が知ってる数少ない中でも連勝されてますよね!
すごいですっ。
きれいですもんねー。
私の好きなツナミちゃんは、残念だったんですね。
ミラちゃん、そんなすごい子なのに、そのがっつき(笑)。
前足の使い方が可愛いです♪
デロデロになりそうですけど(-.-;)。
ポン太様のところで夜景モードのわかばちゃん見ました。
この日は前編夜景モードだったんですね(笑)。
幻想的でステキですけど。。。
広島までお疲れ様でした。
↓の信楽焼のタヌキ、あんな巨大なのも陶器なんですか?
誰か買う人いるんでしょうか!?
>ともちゃん☆彡とこもおめでと~♪
空港からか電話があったで~嬉しそうやったわ。
ややこしい地名はあかんなぁ・・・
広島市東にせんとアカン!
みんな、勘違いしそうやわ~ちがうか~(笑)
ショー前日からご飯抜きな子たちも居るというのに家の子たちは・・・
夜景モードからは戻してあったんだけど、パパさんがまた触って今度は蛍光灯モードになっててん!
パパさん、めっちゃ機械オンチやねん。わたしと違うで~
やっぱりサービスエリア内のラーメンは期待したらアカン!

>コリーさん、ありがとう♪
お疲れ様でしたね~大変だったでしょ。
でも、盛況で何よりでした。
そうね~、オフ会良いですね♪
今度は東広島県でねっ(笑)

>Yumikoさんもおめでと~♪
しっかり地図をチェックするYumikoさんにはパパさん合格点上げると思うよ~(笑)

>ポン太さん、道中楽しかったね~
雨で夜になっても運転ができるポン太さん。
また、一緒に行こうね。
夜景モードじゃなくって蛍光灯モードになってたよ。
ややこしいカメラはパパさんには不向きなようです(笑)

>アイラの姉さん、ブログには負けたのを書かないだけ~(爆)
TSUNAMIの良さをアピールできなくって残念だったわ。
夜景モードを戻したはずなのになぜ?って思っていたらパパさんが蛍光灯モードにしてました。
パパさんのバカっ!
このがっついてるのはししくんなの。
まだ、お上品なほうよ。
ミラちゃんはあっという間に完食しちゃいます。
ご飯食べるのもミラちゃんが1番に食べ終わるのよ。
我が家は、こんなたぬき似の人間がごろごろ~(笑)
お疲れ様でした~♪
雨の中、東広島県へお越しくださってありがとうございました(笑)
ミラちゃんBCBおめでとうございますe-420

エースの紹介ありがとうございますe-343
ブログいつものように休止してましたのに・・・急いでアップしないといけませんねe-330
さりげなく写真の催促をされてたような気がするので(笑)

Miyuさんのような写真ではありませんが、青くない写真メールしま~すe-461
>きのこさん、ありがとうございます。
エースくんもおめでと~♪
遠くまで行った甲斐がありましたよ。
そうそう、エースくんの合格だってakiさんところで知ったのよ~。
ブログはタイムリーじゃないと!
ねっ、メルモさ~んと呼んでみる(爆)
お写真、ありがとうございます。
ブログネタが見つかりました。
お疲れ様でした!
みなさん好成績で、ニヤニヤしてしまいます\(^O^)/
おめでとうございます☆
ほんと、これだけ知り合いが入賞出来ると嬉しくなりますね(o^o^o)
私も早くビリーのリザーブ地獄を脱出したい(>_<)
>パロちゃん、ありがとう♪
みんな好成績でよかったよ。
ビッくん、出さなきゃ~
今シーズンあと1枚でチャンピオン完成でしょ。
リザーブ地獄じゃないやん!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2201-add33f6e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
