花束
リトルエデンの日々 - エヴァさん、ゴメン・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァさん、ゴメン・・・ 

ちょっと凹んでいます。
飼い主、失格です・・・

お散歩から帰ってきてみんなの足を拭き終わり、そのままちょっと調べ物があったのでパソコンを見に2階へあがりました。

それからしばらくすると玄関のチャイムがピンポ~ン。
2階の窓から覗くとエヴァさんがマンション近くのリハビリセンターの職員のお姉さんと立っていました。

リハビリセンターのお年寄りの方にはいつも可愛がってもらっています。

きょうのお散歩は軍団全員散歩。
どこかで、エヴァさんのリードが手から離れてしまっていたみたい。

帰巣本能が発達しているエヴァさん。
もう、10年も前に住んでたマンションに帰ろうとしていたみたいです。
でも、途中でリハビリセンターの前を通ってそこでずっと中を覗いていて職員のお姉さんが気付いてくれました。
しばらく、お年寄りの方たちが相手していてくれていたようです。
わたしがなかなか探しに来ないので、エヴァさんを連れてこの子の家はどこですか?と尋ね歩いてくれました。
本当に申し訳ないです。ありがとうございました。

もう、信じられへんぐらいボケボケのわたしです。
足を拭くときになんで気がつかなかったのでしょう。

無事、戻ってきたから良かったけどもしものことがあったらと思うと・・・


101026a.jpg
ままさん、たのむわ~(怒)
スポンサーサイト
コメント
良かった・・・
エヴァちゃん、無事に帰れて何よりですe-454
たくさんいると、こんな事もあるんですねe-447
日頃から、いろんな方とお会いして可愛がって頂いてて良かったですね。
優しいお姉さんに感謝・感謝e-459

1人で帰ろうとしたエヴァちゃん、しっかりしてます!!
ハイシーさん、まだまだボケてられませんねe-271 
よかったよかった。 無事に帰ってきたから笑い話ですが その時はドキってしますよね。
2階の窓から覗いた時 なんでそこにいるの? って状況が把握できない状態だったんでしょうねi-229
ハイシーさ~ん しっかりリード握ってね~v-422
いやいや、何事もなくて良かった良かった!

私なんか、2頭でもリード離してる時ある(ーー;)
(自分では持ってるつもり)

きっとハイシーさん、気がもう調べものに行ってたのかも。
私も同じことしそうだから気をつけなくっちゃ(w_-; ウゥ・・
>きのこさん、軍団のお散歩はリードが組紐状態になって時々ほぐしながら散歩するの。
気をつけてたつもりなんだけどなぁ・・・
足拭いてて気がつかないってほんま、ビックリやわ~

>どるママさん、そうなの無事帰ってきたから良かったよ~
2階の窓から見たときに普通にお散歩のわんちゃんと飼い主さんのような感じでしたよ。
エヴァさんは家の中ではほとんど寝ているので居るのか居ないのか分からないほどなの。
エェ~~!!って感じでしたよ。

>ミルクさんも要注意!
お互い、脱走癖の無い子たちで良かったね。
しょうもない調べ物やねん!ド○ールコーヒーをネットで買えるかどうかって(笑)
エヴァちゃんが無事で何よりでした。
お顔、「私を置いていきましたね」って言ってそうですよね(笑)。
沢山連れてると、ついつい詳細までは数えなくなりますよね。
10年も前に住んでいた家、覚えているものなんですね。
犬の記憶力ってすごいって変なとこで感動しましたっ。
ビックリw(°0°)w
けど無事帰ってきて良かった(´∀`)
オオ 怖!
いつも軍団揃ってお散歩してるし皆さんとも顔なじみで憶えて下さっていて良かったですね。
でも何かに驚いて道路に飛び出す・・・v-12なんて事態にならなくて良かったです。
無事で何よりでした。

ハイシーさん まだまだお若いのにお母様のことは言えなくなりますよ~。
エヴァたんも、ハイシーさんもびっくりしたやろね。
でも、お姉さん、いい人でよかったね。
んで、ド○ールはネットで買えるん?
(会社からコメントしたのに入ってへん~v-388
リードを沢山持ってると、何かの拍子にスルッと抜けることあります。
他人事じゃないので読んでてドキドキしました。

多頭飼いやと常に点呼してるよ。
車に乗った時も「みんな乗ってるよな」って言われて
大丈夫やと思っても一応確認します。
家でも点呼。最近ビビとルナの耳が遠くて大声で呼ばないとアカンねんv-356
>アイラの姉さん、こんな事があるなんて信じられへん!って一度、ししくんを置き去りにしたことがあったんだ~。
ほんと、ボケボケなわたしです。
マンションが自分の家だと思ってるのかしらね。
たまにマンションに行くとすごく喜んで入っていくよ。

>パロちゃん、わたしもビックリでした!

>akiさん、町中の車の往来も激しいところでと思うと本当に怖いですよね。
無事に戻ってきたからほんと良かったです。
エヴァさん、リハビリセンターの中で普通にお年寄りに愛想を振りまいていたらしいです。
淋しくなかったのかしらねぇ・・・

>ポン太さん、ほんと良かったわ。
でも、信じられへんぐらいボケボケやろ~
パパさんにも怒られたわ。(慣れてるけど)
ネットで買えるけど例のが見つかれへんねん。
あれ、季節限定やからあかんのかなぁ・・・

>mieさん、家の子たち、リ-ドが手から離れたらそこで動かなくなるの。
いつもわたしと犬とはリードで心も繋がってるんや~って思っていました。
エヴァさん、そこで多分じっとしてたんでしょうね。
いつまでたっても迎えに来てくれないから自分で帰ってこようとしたんでしょう。
可哀相なことをしてしまいました。
うん、今度からはちゃんと頭数の確認をするね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2202-66569b19
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。