花束
リトルエデンの日々 - 迷ハンドラー
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


迷ハンドラー 

きのこさんから、広島展の写真を送っていただきました。

2010akihirosimag.jpg
チャンピオン牝組のラインアップ。

2010akihirosimaa.jpg

2010akihirosimae.jpg

2010akihirosimad.jpg

ドッグショーよりも山で畑を耕す方が好きなパパさんですが、それなりに頑張ってるように見えました(笑)


2010akihirosimaf.jpg
かの有名なカリスマハンドラーと称されているI氏と並んで・・・

後でパパさんに聞いたら、なんか隣りでひざ着いてポーズとってるから真似した。ですって(笑)
こういうのって未経験ですものね~
そういえばこの日のお立ち台も初めての経験で、審査員の先生がお手洗いに行ってる間中、みんなからああでもない、こうでもないとダメだしの嵐で何とか様になりました(笑)


2010akihirosimab.jpg
TSUNAMIも頑張りました。

お衣装は速攻クリーニングになりました。
スポンサーサイト
コメント
どっちがカリスマ!?
と、思う位ぱぱさんキメキメですよ~(≧▼≦)
何でもこなしちゃうぱぱさん次は…
『アジリティ迷ハンドラー』いかがですか(≧ω≦)
さっちゃん喜びますよ♪
土曜日、お勉強して下さいねぇ~(*^_^*)
E~ゆママ、ぱぱさん、ちょっとチャップリンみたいに見えない?(笑)
ぱぱさん、何でもいっちょかみやからひょっとして・・・(笑)
さすがパパさん
真似したとは思われへんくらい サマになってるで~i-179
ちょっとナナメってるのはご愛嬌って事でi-278

そうそう あん時のお立ち台も さんざんダメ出しくらいながら
本番はしっかり出来てたもんねv-411
パパさま、愉快な方ですね。
お写真見る限り、とっても慣れたハンドラーさんなのかと思うくらい決まってますよね??
隣の人が膝を付いていたから真似しちゃうパパ様に、とっても笑わせて頂きました♪
雨、すごかったんですね。
後ろのグランドがグショグショ。
ツナミちゃん、やっぱり可愛いです♪
早速、写真使って下さってありがとうございますe-454 
雨で暗かったですね・・・今度は上手く撮りますのでe-330
これでパパさんファン増えましたよ~i-184
>ともちゃん☆彡、ほんま、明後日の方に向いてるわ~(笑)
舞洲の時のも相方さんからもう少し体はまっすぐにっていわれてたで~(笑)

>アイラの姉さん、そうなの。大雨の中のドッグショーでした。
パパさんが水溜りを避けてミラちゃんが水溜りをバシャバシャ!これって、どうよ!

>きのこさん、お写真ありがとね~
パパさん、頑張ってたんだなぁとお写真見て思いましたよ。ウッディさんも訓練だけでなくってショーもハンドラーしてみる?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2203-f0ce38a8
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
