花束
リトルエデンの日々 - アジリティ、応援
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


アジリティ、応援 

新潟に行ったさっちゃんちの先住犬ゆとりちゃんや、ミラちゃんの姉妹のカノンちゃんが出場するのでドラハまで応援に行ってきました。
カノンの出番が早いというので我が家を5時半出発。7時過ぎに会場に到着しました。

応援隊はTSUNAミラ親子&エヴァビビ親子が付き添いです。

なんか、ショーとは違ったドキドキ感がありますね。

開始時間前に会場をウロウロしていたら、さっちゃん、みっけ~!
同じくチビッコのふぁんふぁんちゃんと一緒にいました。
あはは・・・双子みたい(笑)
残念!写真を写せなかった~

さっちゃんをお預かりしてミラちゃんにおもりさせてわたしとパパさんはアジ見学
まりんさん、しーちゃんペアも頑張っていました。


アジリティでもシェルティがたくさん活躍していました。
出陳表をみるとけっこう知ってるブリーダーさん繁殖のワンちゃんが出ていました。

101031f.jpg
101031g.jpg
101031e.jpg

みんな頑張っていました。

そして、ここでドルママさんにもお会いしたんですよ。ビックリ!
ドルくんは訓練競技会に出ていたそうです。好成績で結果待ちだったようです。
のんびり話し込んでいたら決勝や~と呼びに来られて慌ててました。
その後の結果どうだったのかしら?

夜はさっちゃんち一家と楽園へ。
E~ゆママさんshinoさん、ゆとりちゃん、辺鄙なところで驚いただろうなぁ・・・

翌朝は草津のジャンクションでお別れ。さっちゃんちはドラハ2日目です。
わたしたちは、奈良の薬師寺へGO!

薬師寺の東塔は今日で見納めです。
修復解体工事に入って今度見ることが出来るのは10年も先だそうです。

101031b.jpg
朝、開門と同時に入ったのでゆっくりと見て周ることができました。

101031d.jpg
こちらは西塔。昭和になってから立て替えられたものです。

今、平城遷都1300年祭が行われていて駐車場からシャトルバスやレンタサイクルがあります。
わたしたちは、自転車を借りました。
電動アシスト付きの自転車で楽チン♪
当初、薬師寺だけの見学のつもりでしたが唐招提寺も見学。

101031h.jpg
サイクリングロードがありとても快適でした。

車に犬を乗せたままだったので1日1000円のレンタル料の自転車でしたが3時間半ぐらいで返却。
その後は、おそばを食べて帰路に着く・・・
いえいえ、パパさんが久しぶりに団子が食べたいと橿原近くまで足を伸ばしました。

101031i.jpg


きょうは、わたしの誕生日。

パパさんがLED電球を買ってくれました。これってプレゼントかいな???
そして、パパさんは自分のために髭剃り機を買いました。
ちなみに両方とも、わたしのお財布からの出費です。

101031j.jpg

奈良のお土産はレンタサイクルの記念品
アンケートに答えてもらっちゃいました♪
101031k.jpg
駐車場は金魚でおなじみの大和郡山でした。

本当はきょうはコリークラブの大阪展でしたが台風の影響が心配で中止でした。
その分、のんびりと一日過ごせたような気がします。
スポンサーサイト
コメント
アジとか、薬師寺とかにも目は行ったんだけど・・・。

やっぱ、団子の庄のおだんごでしょ~。
おいしいよね~。
久しぶりに食べたくなりました。
ご無沙汰してます。
橿原まで来られてたならうちに来てもらえばよかったですね。
だ○ご庄のおだんご美味しいですよね。私も大好きです。
遅ればせながらハイシーさんお誕生日おめでとうございます。
おめでとう~♪
30日は早朝からの応援ありがとう&お疲れ様でした。

31日、ハイシーさんのお誕生日だって思ってたのに
昨日はここしばらくの睡眠不足でダウン(^^;;
改めて・・・・・

i-189お誕生日おめでとうi-189

お誕生日にパパさんとゆっくりデートできて良かったね

お誕生日おめでとうございます!!
お団子、有名なんですか??
キナコ??と白い粉は??
手作りしましたって形が美味しさ倍増ですよね。
薬師寺さん、修理に入るなんて知りませんでした。
情報通でいらっしゃいますね。
お誕生日プレゼントにライトってf^_^; 。
もっと旦那様にアピールすべきですよっ。
どるママにハイシーさんに会ったって聞いて
まさか新潟から…?
と思ったけど、そのまさかだったんやw(°0°)w
凄いねー!そりゃ早起きして応援に行かないとね(^O^)
ドルくんは、私が言うのもなんですが(^o^;
2つ出て、2つ共1席でしたよ~☆
ジョリの兄ちゃん、凄いーw(°0°)w
ハイシーさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます\(^O^)/
ハイシーさん お誕生日おめでとうございますv-308v-315
でもプレゼントがLED電球ってi-229 それもハイシーさんのお財布からってのも・・・i-232

ドラハでは 最後慌ててすっ飛んで帰ってしまってすみませんでした。 まさか決定戦に出られるなんて思ってなかったので ドルを連れまわして訓練士さんに呆れられてます。
可愛いさっちゃんにも会えたし 例のエヴァさんにも会えたし良かったですe-266
もっと ナデナデしてたかったわi-179
>ポン太さん、パパさんのお勧めのお団子なの。
昔の勤務地がこの近くだったらしい・・・
お土産用と車のなかで食べる用。
きな粉がこぼれそうで・・・(笑)

>ぽんこちゃん、あぁ、そっか~!ぽんこちゃんちが近かったのね。
5本はぺろりっといけそうです。
また、楽園に遊びに来てね。
ぽんぞうは元気?

>ミルクさん、土曜日は頑張りましたね~
一生懸命頑張ってるミルクさん素敵でした♪
あっ、もちろんカノンのほうがもっと素敵よ(笑)
たまには夫婦でのんびりも良いもんですね。

>アイラの姉さん、だんご庄っていうお店です。
この団子だけ作ってるの。美味しいよ~
えっ?食べたくなった???
白い粉のように見えますが食べる前に振りかけるきな粉なんですよ。
古代ロマンにあこがれる熟年夫婦ですよ(笑)
手の届かないところの電球はLEDが良いよねってパパさんがお仕事サボってるだけだと思うのですが・・・
これもいわゆる光物でしょうか?

>パロちゃん、そうやでそのまさかやで~
そう言うパロちゃんも今度遠征するらしいやん!
ドルくん、凄いね~おめでとう♪
訓練の方は見学者はNGなのかしら?

>どるママ、ドルくん、おめでと~う♪
あの会場でお会いできるとは思いもしませんでした。
ハンドラーの先生、大慌てやったね。
のんびりと話し込んでる場合やなかったんや!
パパさんに光もんなんて贅沢言わんから~って言ったのに光物でしたわ。ってプレゼントでもないしー
30日は
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですー。
 
まさかSTUNAMIちゃんに会えるとも思ってなかったから、感激の1日でしたー。
熱烈キッスは忘れませんからねー。^^
 
そしてそしてお誕生日おめでとうございまーす。
相変わらずパパさんとも仲が良いですねー。

またいつか楽園に遊びにいきまあす。v-238
>アベママさん、セディアくんと頑張ってましたね♪
オフ会をさっぱりしなくなってからなかなかお会いできませんでしたがお元気な様子に嬉しかったです。
アジリティ楽しそうですね。これからも頑張ってくださいね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2205-3d8d71a0
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
