花束
リトルエデンの日々 - JCC奈良展
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


JCC奈良展 

まずは、台風のバカ~と叫んでおきましょう!

大阪展が台風の影響で中止になったので急遽奈良展にエントリー

新しい審査員さんなのでこの方の好みなど全く分からず。
今のミラちゃんの状態ならちょっと厳しいよねぇ
毛で取る審査ならノックアウト!(爆)

だけど、ラインアップを見てみると・・・
みんな、どっこいどっこいの毛!

101104a.jpg

これなら戦える?と思ったけど、結果は残念ショー! 前のコリーさんちのシアーちゃんがBCBでした。おめでとうございます。

で、シェルティとコリーを少し観戦していてこの審査員さんの好みがほんの少し分かったような気がします。
ネックが長く頭の位置が高いそして、後ろ足を強く引いてる子!インパクトがあり!
(ミラのクラスも最終ピックは最前列の子とシアーちゃんでした)

ミラの娘のいよちゃんも特別クラスで頑張りましたが、親子揃って残念ショー!
親子対決になるのでは?と思っていましたが取り越し苦労でごじゃりました。(爆)

いよちゃんはミラの雰囲気もありますがもう少し優しいお顔をしています。
101104d.jpg


101104c.jpg

いよちゃんとの再会はペロペロというよりもベロンベロン攻撃!
わたしをしっかり覚えてくれていたのですね。ハチャメチャ度も相変わらずでした~(汗)

パパさんの本日の忘れ物は靴!白い運動靴がやけに目立つ!
101104b.jpg
スポンサーサイト
コメント
お疲れさま~
シアーちゃんとミラちゃんを比べてたんじゃないの?
(とーちゃんと私がそうやったんかな・・・)
後で考えると身体の硬い子が好きなのかな?と思いました。
いよちゃん、覚えててくれて嬉しいね♪
お疲れさまでした~。
パパさんの白い靴がまぶしいくらいの良いお天気でしたね。
シアーちゃんがもらったってのを聞いて、
わかばがももに負けたのを理解しました。
いよちゃんは、カプカプ攻撃ではなく、ベロンベロン攻撃なのね。
>mieさん、ジェシカおめでとう♪
ジェシカはalmighty(綴りあってるか?)のような気がするわ。凄くインパクトがあるもん♪
ミラは撃沈だったよ~
審査員さんの審評は耳にしたところ、やはりネックの長さと角度だったようでしたよ。
いよちゃん、我が家で長居したからよく覚えていてくれたのかしらね。

>ポン太さん、お疲れ様~新たなリザーブ○○!
○○は言わないでおきましょう。
そのようになっては困るものね!
良いお天気でしたね♪
この審査員さんにはわかちゃんはちょっと合わないかもしれませんねぇ・・・
わかちゃん、頑張ってたよ!これからが楽しみな子です。早く毛が出てきますように・・・
あっ、ミラもね!(笑)
ミラも最近はベロンベロンだよ~
今更ですが、一番毛の短いシアーが貰ってごめんなさい・・・m(--)mって感じでした(^^;
審査員さん、mieさん宅のジェシカちゃんと、日生ちゃんは最初から決めていたようで、日生ちゃんはBOBかBOS行く勢いでしたね。

画像、貰って帰りま~すm(^^)m
>コリーさん、シアーちゃん、おめでとうございます。
出陳表を見たらミラが一番年上でした~(汗)
次々と追い越されて行きそうな予感・・・
シアーちゃん、綺麗なステイですね。
審査員の目に止まったんでしょう♪
シェシカと日生ちゃん、どちらにしようか迷ったみたいな感じで最後2頭で走らせてたので、両方応援していたわたしは1,2だったら良いなぁとドキドキでした。
チャンピオン戦は見ずに帰ったのでそうだったんですか!
日生のママにオーバースペシャルやで~って言って帰ってその言葉に答えてくれたのですね♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2208-9416bacf
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
