花束
リトルエデンの日々 - 寒くなってきたので・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


寒くなってきたので・・・ 

鍋の季節ですねぇ・・・

昨夜は豚シャブをしました。

でもね、我が家の夕飯時間はバラバラ。
ばば様は4時半。

パパさんが早く帰れば、わたしとパパさんが7時。

そして、仕事の忙しい息子の夕飯は10時ごろ。

鍋に不向きな食事体制です。

これは第2弾の鍋
101104e.jpg

ミラちゃんが大人しい・・・ありえへん!

101105a.gif

まぁ、朝、床の毛をコロコロしていたら飛びついていたし、食欲は旺盛やし、寒いからなんでしょうね。

スポンサーサイト
コメント
まぁ~ミラちゃんたら、楽しみやないのぉぉぉ♪
ビビアンも日課だったルナとのバトルをピタリと
止めてしまったことを思い出しました^^

我が家も食事の用意を3回するので平日は鍋をしません。
豚しゃぶ、美味しいよね~!
歳を取ったせいか、鉄板焼きもしゃぶしゃぶも豚ばかり
食べてしまいます。
晩御飯、3交代制ですか(笑)。
そのたびに準備・片付けって大変ですね。
うちも両親が先、私が後って感じです。
なのでお鍋物は休みの日で、私が家にいてる日に限られます。
ミラちゃん、もしかして??
>mieさん、そうだったら楽しみだけど・・・
毎日ひっくり返してみてるんだけどね。
なんか期待はずれになりそうな予感!
鍋物は後片付けが簡単だから良いから好きなんだけどね。
豚しゃぶが一番楽チン♪
最近はレタスのシャブシャブに嵌ってます。

>アイラの姉さん、我が家の息子は冷めたものやチンしたものが嫌いなので大変よ~。
シチューならいつでも温められて良いかと思うんだけどクリームシチューが嫌いなの。
ビーフシチューは面倒よね!
昨夜は久しぶりにカレーにしました。
ミラ、微妙・・・















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2209-606c6a77
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
