花束
リトルエデンの日々 - のんびりな週末
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


のんびりな週末 

ショーのない日。

先週に引き続き、のんびりな週末です。

土曜日は楽園。
101108a.jpg
紅葉が進んでいました。

いつもお留守番組な4頭を連れて楽園です。

101108c.jpg
だけど、ヤンチャリカ2頭が居ないと寂しそうですね。

101108d.jpg
ぼくちん、きょうはつまんない・・・


101108e.jpg
相変わらずだったのはエヴァさんだけ!(笑) 車が来ないかなぁ・・・

101108g.jpg

久しぶりのまるたん。
101108f.jpg
お供え物はあっという間になくなっていました。犯人は誰?





日曜日は大安吉日。

成田山へアルくんの交通安全祈願に行って来ました。

101108b.jpg

やっと懸案事項だったイベントが終わってほっとしました。

ばば様も一緒だったので帰りはクルクル(笑)
ばば様、クルクルが大好きなんです。わたしはカウンターで食べるお寿司がすきなんだけど・・・(贅沢は敵だ!)
お気に入りだったお店が新しいお店に変わってお味の方がいまひとつ。
久しぶりにく○寿司のクルクル。
ばば様、ガチャガチャのおもちゃが出てきて大はしゃぎ。
いつも行くクルクルの半額ぐらいでお腹いっぱい。

ばば様を家につれて帰って次は電気やさんへGO!

エコポイントが半分になるのでばば様の部屋のテレビを駆け込み購入!
省エネのLEDでテレビを見ないと勝手に電源オフ。
ばば様、テレビつけっぱなしでお昼寝が多いので、これに決めました。
でも、この商品は生産が間に合わず、配達は12月の末になりそうだということでした。
まぁ、仕方ないね。って注文表を書いていたら、発送準備完了のお客さんからキャンセルの連絡。
たまたま、注文書を書いていたわたしたちに回ってきたのです。キャンセル商品だけど、まっ、いいか~。

やっとばば様のお部屋にも地デジ。
これで、リビングのテレビとの音声多重?がなくなります。やれやれ・・・

スポンサーサイト
コメント
ばばさまTV
うちはもう買いかえん事にしたよ(;´▽`A``
CATVなので大分前に地デジになってるし・・・
リモコンが新しくなったら多分ば~ちゃん使えんので(^^;
ずっと使ってるのでヤバイっす(^^;
家も先日リビングに46型を買ってリビングにあった40型をおばあちゃんの部屋に移動しました。
我が家もこれで音声多重(笑)から卒業できました。
両方のTVはおばあちゃんのお財布から・・・

リビングの46型テレビ、サッカーゲームに占領させていて、私は台所の小さいテレビなの・・・・・

ちなみに家のおばあちゃんはものすごいテレビっ子なのでブルーレイまで使えます。でも毎日新聞のテレビ欄をみながら予約しています。テレビの画面で予約すればいいのに・・・
あら
近くまで来てたのねi-179

私の1台目の車もここに行きました。
帰り道に電柱にこすりましたi-195
それ以来 どの車も安全祈願には行ってませぬi-239
>はっぴいさん、我が家のばば様は地デジ化のことも知らないんです。
まだ、綺麗に写るし買い換えるのもったいないなぁ・・・って言ってます。
今のリモコン操作も出来ないから、変わっても一緒でしょう!(汗)

>すーままさん、我が家狭いからそんな大型テレビは置けないのよ~
リビングが37インチでばば様の部屋のが32インチ。
パパさんのボーナス払いよ(笑)
我が家のばば様、テレビで何見てるのかも良くわからないわ。野球観戦が一番好きなようです。

>ともちゃん☆彡、そうやね。成田山近いね~
我が家はどの車もここに来てるよ。
息子は自転車もここで御参りしようかな?って言ってました。
お参り早々、こすったの?アララ・・・
家の1台目は淀の競馬で馬券が当たってホクホクしながらの帰りに駐車場でガードレールにぶつけました。
修理代に全部消えてしまったよ~(泣)
最初で最後の競馬場行きでした(爆)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2210-91deb9c0
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
