花束
リトルエデンの日々 - 朝が辛い・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


朝が辛い・・・ 

寒くなってきたので朝が起き辛くなってきました。
夏場は5時には起きてお散歩(パパさんがね)その間にお風呂と朝食の準備とお弁当作り。
最近は6時セットの目覚ましも何回かスヌーズさせてしまいます。

今朝も起きたのが6時10分!
まずはお風呂のスイッチポン!そして、軍団のお食事。
今朝はパパさんに納豆を食べさせようと買ってきていたのに、昨日特価だった食パンがあったのでピザトースト。

アセアセ・・・

レンジのトースター機能って時間がかかります。2枚焼くのに12分。
それから、お弁当&ばば様のお昼ご飯作りととコーヒーをセット。

アセアセ・・・

6時45分、パパさんを起こす。下から、大きな声で起こします。

パパさんの食事

6時53分、息子を起こします。インターホンで。

息子の食事

アセアセ・・・

7時15分、お弁当&ばば様の昼食出来上がり。
101109a.gif
冷めるまでに台所のお片づけ。

7時25分 お弁当箱に詰める
101109a.jpg

ホッ!

7時35分 息子出勤
8時25分 パパさん遅刻しそうなのでアルくんで駅まで送る。

8時35分 洗濯を始める。

パパさんも寒くなって朝早くに起きてくれなくなっていつもお散歩をパスされます。

今日は、風がきつくって寒さが身にしみます。
いまから、こんなだったら、真冬はどうなるのでしょう。

私の好きな季節は春♪ 5月のお花畑が大好きです。





寒くなってきたのでミラちゃんの毛がほんの少し復活してきました♪

101109b.jpg
スポンサーサイト
コメント
お忙しい朝ですね~。
うちの母は毎日の献立考えるのがもう嫌ーって言ってます。
おばあちゃん、お昼から品数多くて良いですね♪
ミラちゃん、ゴージャスなベッドでお休みですね。
気持ち良さそう。
目が半分いっちゃってますけどf^_^; 。
成田山、うちの家からも近いんですよ~。
その近くの獣医さんまで行ってます。
すごい!主婦の鏡ですねv-238

ダメ主婦の私は毎日8時に起床です。
すでにパパはすー達のご飯を作って食べさせ、自分も食べて会社に行っちゃってます。娘も学校に行っちゃってます。

家のおばあちゃんは年寄りなのに宵っ張りの朝寝坊なので9時くらいまでベットの中・・・

成田山と見て、千葉の成田山新勝寺を想像したのは私だけ??
気になる
朝からお風呂のスイッチポン!は誰が入るの?i-229
本当に主婦の鏡ですv-353
パパさん ババ様 息子さん そしてワラワラいるお嬢様方・・・   ワタシなんてパパさんと 2人の息子v-286だけでもギブアップ状態ですからi-229  ってか 自分の事ですら満足に出来てませんから・・・i-280
見習わないとな~
>アイラの姉さん、そうなの!朝は戦争よ~
でもね、午後は暇に任せてお昼寝たっぷり(笑)
そして、夕方からまた忙しくなるの。
夕飯の献立考えるの面倒よ。
面倒なときはお刺身が1品入るんだけどその時に限って誰も帰ってこないの!
寒くなってきたのでベッドの争奪戦。
ミラは要領よく一番大きなベッドをゲットできるの。
成田山の近くの獣医さんなんですか。道が混みそうですね。

>すーまま~、我が家の休日でも8時起床は無理だわ~いいなぁ・・・
そうね、成田山って言えば千葉よね。
大阪のは分院なのかしら?

>ともちゃん☆彡 、ワンと一緒に寝ている間に毛だらけになるから、パパさんが朝風呂も入ります。
最近仕事で帰宅の遅い息子もお風呂より寝るが優先してしまうので息子も入ります。
そして、ばば様はいつでも入ります。
わたしは夜。
我が家の辞書に節約の文字はなさそうです。

>どるママ、昼間は暇々にまかせてお昼寝な毎日生活です。
パパさん、定年退職後が今から憂鬱・・・痩せるかな?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2211-4bffd455
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
