花束
リトルエデンの日々 - バタバタしています。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


バタバタしています。 

ばば様入院から13日目です。

ばば様の術後の経過が思わしくな骨折部分をピンで留めただけでは無理なのでプレートで固定する手術をすることになりました。
今、手術を受けるに当たっての検査検査の毎日です。

土曜、日曜日は九州にドッグショーで行ってきました。
ばば様は入院中なので心配は要りません。
外トイレのエヴァ&ビビッちゃんはリコちゃんのお家に預けました。

ドッグショー1日目

101124e.jpg

101124f.jpg

やっと抜け毛の止まったミラちゃん。お腹の下がスダレ~~~

この日の審査員さん(スロバニア)は頭部審査だったように思います。

実は・・・
オーナー&アシスタント&犬は揃ってるのですが、ハンドラー不在!
K氏が盲腸の手術をされて術後の経過が思わしくなくお休みでした。
大阪を出発直前まで行く気満々だったK氏ですが、余りにも痛みが激しいのでパパさんハンドラーで頑張りましょうとお休みをしていただきました。まっ、パパさんの実家に里帰りも兼ねていたのでね。

朝、ショー会場に到着して、K谷さんがプロハンのIさんにハンドリングをお願いしてくれたところ快く引き受けてくれました。
パパさんの緊張がほぐれました。

101124g.jpg


そして、九州インター

この日の審査員さん(フィリピン)はゴージャスな犬がお好きでした。
もちろん撃沈です。

101124b.jpg
インターチャンピオン完成を夢見ていたのですが残念でした。

101124a.jpg

土曜日の会場近くの有名なお弁当『かしわ飯』
今回はゴージャスな二段弁当です。

大阪に帰り月曜日、朝一番にばば様に面会に行ってきました。
ばば様、歩けなくなってます。
オムツ生活になってました。

少しずつ歩く練習をしようねって促しても歩きません。
はぁ~困りました。
夕方も着替えを持って面会に行きましたが歩きません。

火曜日は義兄の一周忌の法要があるので、その前にばば様に面会。
練習せんとほんま、歩かれへんようになるで。
ばば様、その気になったのか履物を取ってって言いました。
そこへ、看護婦さんがやってきて、
おばあさんは、骨盤骨折をしているので歩いてはいけません。
ベッド上安静です。と言われました。

えぇ~!聞いてません!!

ばば様、手の痛みが少し和らいできて、腰の痛みを訴えたらしくレントゲンの結果骨盤骨折もしていたようです。
入院後、一週間ほど歩けていたのは???

夜は高知のばば様や姉妹たちがお見舞いに来てくれ、みんなで一方通行の会話を楽しんでいました。

そんなこんなで、ばば様の入院生活はかなり延長しそうです。

あっ、そんな忙しい中、11月22日の良い夫婦の日は、パパさんとレイトショー。
岡田くん、SP似合わないなぁ~~~

高知と福岡の美味しいもんで夕飯♪ けっして、手抜きではありません(笑)

101124d.jpg


スポンサーサイト
コメント
心配してました(>_<)
ばば様、骨盤も骨折していたのですか?!
高齢者の骨折はわかりにくいのかな?
母も、犬の散歩で転んでしばらくしてから
肋骨にヒビが入ってるとわかり…(>_<)
足首は いつの間にか疲労骨折してたし…(>_<)

気づかずに無理しちゃうから悪化するのかも?
痛みの神経伝達が遅いのかしら?
…などと人ごとのように言ってる場合では
ありませんね。明日は我が身…(>_<)

週末までに落ち着いてくれると良いですね。
お目にかかれるよう祈ってます~m(_ _)m
九州までお疲れ様でした。
ミラちゃん、相変わらずかわいいですね♪
お弁当もゴージャス♪
三色ご飯が美味しそう~。
おばあ様、骨盤まで骨折されてたんですか!
昔の方は我慢強いって聞きますが、本当にそうなんですね。
看病がますます大変になりそうですね。
ハイシー様こそ、お体大切になさってください。
あ、でもご主人様とデートしてるし~♪
>こゆきさん、ありがとうございます。
ばば様、骨盤じゃなくて股関節でした。
明日、手術します。
今は痛みが無いようで、安静と言われているのに安静が出来ない状態!世話の焼けるばば様です。
急遽、予定変更でお会いできなくて残念でした。

>アイラの姉さん、このお弁当はかしわ飯って言って九州に行った時は必ず食べるんですよ。
今回のは、ゴージャスなおかず付き♪
ばば様は我慢強いんじゃなくて鈍いんだと思うよ(汗)
夫婦50割引で映画もよく見に行くようになりました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2215-0aaf7fcc
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
