花束
リトルエデンの日々 - いろいろ・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


いろいろ・・・ 

ばば様のその後

ベッドにこんな張り紙がしてあります。

101128c.jpg
ベッド上安静なので床ずれ防止のための体位変換表


そんなばば様ですが・・・

101128d.jpg

寝とかんでええんかい!

ばば様、明日手術になりました。

先週の金曜日はおじいちゃんの命日でお寺さんに来ていただきました。
お経を上げている間、エヴァちゃん、TSUNAMI&ミラちゃんはじっと伏せてお坊さんの後ろで大人しくしていました。いつもヤンチャリカな子たちですが、こんなときもあるんだなと感心しました。

土曜日は、すーままたちをドラハへお迎えに行ってきました。
アジの競技会で千葉から来られ、楽園でお泊りです。
暗くなるまで1時間ぐらいはドッグランで遊べたかな?
しし&スーくんは暗くなっても走り回ってました。

そして、本日はTSUNAMIはK氏と部会展。

ミラちゃんはわたしとパパさんとで徳島までドッグショーに行ってきました。

パパさんハンドラーはいろんな珍プレーをやらかしてくれましたがなんとQUEEN受賞です。
嬉し筈恥ずかしのお立ち台。
残念ながら、写真もビデオもありません。

101128a.jpg
バランス良く、並びました。

101128b.jpg
頑張ったミラちゃんは夢の中・・・
スポンサーサイト
コメント
きゃーーーーーー
おめでとうございます!!!
ひゃ~クリスタル5つ並んだやん♪
パパさん、すごいやん♪

・・・ばば様、安静に出来ないぐらい元気ってことで。
色々大変な中も・・・・
お母様大変な病状なのに座って居られるとは骨盤のほうはヒビ入り位の骨折かな? 
でも手のほうはこれから手術、 全身麻酔で無事手術が終わりますように!

徳島にも行かれるんじゃないか?と思ってましたが、やはり行かれてたんですね。
ミラちゃんスゴイ!おめでとうございます。v-308
でも大事な場面の撮影が出来てないなんてv-292、ハイシーカメラマンはどうされてたんですか?
ミラちゃん、おめでとうございます!!
気持ち良さそうに寝てますね♪
頑張ったんですもんねっ。
おばあさまの手術のご成功をお祈りしております。
ハイシーさまもお疲れ出ませんように。
あめでとうございます~
v-308v-308v-308v-308v-308
すごーい、5つ並びましたね。
前後のバランスもばっちりです。

ミラちゃんの寝顔、かわゆいですv-344
うひゃひゃ
パパさんたら何をやらかしたのかしらi-278

いいなぁトロフィー5つもっ!!!
リザーブが も1個あったらこれまたバランスよく並ぶけど
リザーブ狙いの方が難しいわねv-411
>mieさん、ありがと~う♪
もう、天と地がひっくり返ったみたいやったわ!
QUEEN決定の時は、周りの人たちがおぉー!って拍手してくれましたよ。
周りみんな知らん人たちやったけど、嬉しかったわ~
来年はジェシカもクリスタルやね~
ばば様、元気やよ~。大変やけど(爆)

>akiさん、骨盤じゃ無くて股関節でした。
1本、長いボルトが入りました。
でもね、あまり痛がってないの。
明日、手術するねんって言ってますわ~(汗)
徳島行きは急遽決まったんです。
まさか、わたしとパパさんとで行くとは夢にも思いませんでした(笑)
あっ、良い夢見させてもらいました♪
わたしはアシスタントに徹してたのでカメラはバッグから出さずじまいでした。

>アイラの姉さん、ありがとうございます。
ミラちゃんはドッグショーが遊びの一環で5回もリンクを走れたので嬉しかったでしょう!
良い夢を見てるのかしらね。
ちょっと笑ってるみたいでしょ。
ばば様、手術は無事終わりました。
今日の様子はまたブログにアップしますね。
お花畑を行ったり来たりのばば様♪かな???

>月見&日生ママ、日生ちゃんもおめでとう♪
チャンピオン2枚カードゲットやね~
クリスタル、ええやろ~(笑)
パパさん頑張ったよ♪
無我夢中で走って場外!(爆)
可愛い寝顔でずっと寝ていてくれたら良いけど直ぐに充電完了です。

>ともちゃん☆彡、パパさんは頑張って走って場外だったり、3頭選ばれたときもまだ、ピックアップだと思っていたみたいだったし、お立ち台では、周りの人のお世話になったりと・・・(笑)
クリスタルが5つなんて夢のまた夢だったのに・・・
ほっぺたつねってしまいますね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2216-31cdc9b1
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
