花束
リトルエデンの日々 - お花畑を行ったり来たり?
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花畑を行ったり来たり? 

ばば様、昨日無事手術が終わりました。

麻酔が覚めたころ痛いのか暴れていましたが、午後8時で面会終了なので病院側に任せて帰ってきました。
今日も、痛くて暴れているんじゃないかと心配しましたが・・・

101130a.jpg

こんなに元気になってます♪

ばば様はメロンパンとコーヒー牛乳が大好きなので持っていきました。
ご近所さんからお見舞いで頂いたお菓子も持っていったのですがメロンパンとコーヒー牛乳があれば良いみたいです。
今、病院には看護学校の生徒さんたちが研修でたくさん来られています。
その人たちに、いやぁ~久しぶりやね~なつかしいわ~って話しかけるばば様。
明日、病院で手術するねん。 今から車で病院に行くねん。とおしゃべりしているばば様。

あららぁ~大変だわ~

そうかと思えば、ビビッちゃんが一番好きや~。あの子は大人しいからね。
とまともな会話が出来たり。

そして、わたしのカバンがないねんけど、知らんかね?
あんたにお小遣いあげようと思ってるんやけど・・・
これも、まともな会話になってるのかな?

先生も看護師さんもみんなお友だち♪
可愛いばば様になってます。

術後の痛みはないようです。
少しずつ、リハビリをして頑張ってもらいましょう。

あっ、わがままばば様のベッドはついに詰め所入りになりました(爆)






へんな夢

土曜日の夜に見た夢ですが・・・
パパさんと二人でドッグショーに行くのが不安だったから見た夢なのでしょうか?

場所はどこかの学校の廊下。
わたしがグルーミングで使う水の入ったバケツを持って歩いていたら、いつもショー会場で見かけるちょっと強面のプロハンドラーさんとぶつかってバケツの水がそのプロハンドラーさんにかかってしまいました。
損害賠償で3000万円の請求をされた夢でした。
そこまでははっきりと覚えていました。

で、こちらは現実・・・

そのプロハンドラーさんが、日曜日、ミラのQUEEN受賞にニコニコ顔でおめでとう♪素晴らしかったよ♪
って、声を掛けてくれました。
良い人ですね。へんな夢見てゴメンナサイって心の中であやまりました。
スポンサーサイト
コメント
Wおめでとー!(o^-^o)
ばば様の手術、無事に終わっておめでとう!v-315
お元気そうな様子に安心しましたぁ~v-410
入院生活も楽しそうで何よりv-392
これならリハビリも楽しく頑張れるかな?v-221

そしてミラちゃんもおめでとう!v-315
オナハンでクイーンなんてパパさん凄いッ!v-354
これもハイシー夫妻のチームワークの賜物でしょうv-344

ラクは、プロハンでも撃沈のデビュー戦(笑)
犬は飼い主に似ると言いますから
我が家はショーには向かない家柄(笑)

週末がコワイ…v-356
おばあ様、お元気そうで良かったです。
あとは頑張ってリハビリして、またしっかりとご自分の足で歩いて頂かないと、ですね。
でもしっかり食べて飲まれているので、回復もはやそうで安心しました。
お見舞いやお世話がまだまだ続いて大変かもしれませんが、無理なさいませんように。
すごい夢、見られたんですね(^_^;)。
でもそんなすごいハンドラーさんに褒めてもらえたミラちゃん、
自慢の娘さんですね!!
ばばさま
ばばさまのがうちのばーちゃんより若々しいなぁ~(^^)
うちのばーちゃん、随分ヤセたので老け感バリバリー(^^;
ばばさま、早く治るといいね。

ミラちゃんパパさんおめでと~♪
てっきり平塚と思ってたわ(^^)
ハイシーさんの夢(* ̄m ̄)プッ
>こゆきさん、ありがとう♪
ばば様、手術したことも忘れてしまってます(汗)
でも、痛みがないからホッとしてます。
上手くリハビリをしてくれたら良いんだけどわがままだからそれが心配・・・
パパさん、何が何だか分からないまま頑張りましたよ。
未だ、余韻に浸っております~(笑)

>アイラの姉さん、ありがとう♪
リハビリ頑張るように叱咤激励しなくてはね。
わたし、小心者なんでしょうね。すごい夢でしょ~(笑)

>砂姐さん、ばば様、少女のようです(爆)
先生も看護師さんもみんなお友だち。
そっちのばーちゃんも心配やね。
介護申請やっときや~
うん、わたしも平塚やと思っててん。
急遽変更!
この強面のプロハンドラーさんって誰か分かった?(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2217-cc6bda88
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。