花束
リトルエデンの日々 - TSUNAMIの画像
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


TSUNAMIの画像 

部会展に行っていたTSUNAMIの画像をパロちゃんから頂きました。

病み上がりのK氏と頑張りました♪

101202a.jpg

パドックでも、ず~とワンワン言って元気だったようですね(汗)
もう、五歳を過ぎました。いい加減、落ち着いてはいかがかしらね~(笑)

101202b.jpg


101202c.jpg
幼馴染のリタちん(前)TSUNAMI あかねちゃん(後)大阪組が並んでますね♪
スポンサーサイト
コメント
おぉ~♪
お久し振りのTSUNAちゃんだぁ(*^_^*)
暫らく見ない間に『トライ』に変~身~ダネ!
さっちゃんも、黒がチョットずつ増えて来ました(^^)v

まだまだ5歳…これからですよ♪
あっ!さっちゃんは『落ち着き』をTSUNAママのお腹に忘れて来たようです(__;)
そこがまた、可愛い~の!
あ、ツナミちゃんだ♪
やっぱり優しいお顔してますねー。
何回見ても好きです。
あ、知ってる子ばっかり並んでる~。
近かったら見に行きたかったです。
インドアのせいか、ほんとに黒っぽく見えますよね。
セーブルにも二種類居るって教えて頂いたんでしたっ。
名前忘れたっ(-.-;)。
>E~ゆママさん、TSUNAMIほんとトライに変身だね~
麻呂眉があれば、ほんとトライでいけるかも~♪
さっちゃんも黒い差し毛が出てきたの?ミラちゃんみたいな毛になりそうね。
さっちゃんには、卵のころから落ち着きは無かったんじゃないかしら?
どこか道端に落ちてないか探してみてください(笑)

>アイラの姉さん、は~いTSUNAMIですよん♪
ちょっと緊張したお顔ですね。いつもはもっとへらへら~(笑)
歳を重ねるにつれだんだん黒くなってきました。
母方のひいおじいちゃんがトライだからかな?
ホモセーブルとヘテロセーブルです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2219-b80c5a7b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
