花束
リトルエデンの日々 - キルアさんとミラちゃんと子犬たち
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


キルアさんとミラちゃんと子犬たち 

このタイトルだけだと驚く人もいるかもね~(笑)

先週の土曜日の一こまです。

良いお天気だったのでウエステイの子犬たちもショー会場デビュー。
将来有望犬たちです。




あっ、先日のパパさんペアで走ったときの写真がeドッグに掲載されていました。
お立ち台も練習しておかないといけませんでしたね~
せっかくの記念写真が・・・


話は変わりまして、我が家のばば様。
機嫌よく、病院生活?を送っています。
本人は、職場で働く自分を意識しているようです。
そういえば、若かりし頃は結構働き者だったみたいです。
月曜日にケアマネージャーさんがやってきて介護度の審査を受けました。

皆さんの言うようにその場ではしっかりしていて生年月日や歳などもはっきり応えることができました。
でも、ばば様の場合はしっかりしていたのは最初の問診だけで、その後歳を尋ねると65歳次は45歳・・・
20歳ずつ、若返ってきます。
わたしを、お母さんという始末・・・
介護度3以上はもらえるでしょうということでした。
来年早々には、認定証がいただけて使うことが出来るそうです。
早くに、手続きを取って良かったです。
あっ、はっぴいさんも早くね~

ばば様は病院中、会う人会う人みんなお友だち。
そして、あの人ちょっとボケてはるねん。って、わたしの耳元で囁きます。
で、おばあちゃんは?って聞いたら、わたしもちょっとボケてるかもしらん・・・
まともな、答えが返ってきました。

そうそう、ばば様は先週ギブスを自分で外してしまいました。
右手、普通に動かせています。
痛くないのでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
その後・・・
ばば様はハサミは手に入れたんでしょーか(爆)
義姉が週末マレーシアから帰る頃病院予約してるようです(^^;
今週は転勤で住む家見にマレーシア(^^;
キル・・・
こうしてると立派なCH犬に見えるのに・・・v-12
ちょっとはマシになってたかしら?i-230

ばば様 ギブスをどうやって外したのか不思議やわ~v-405
病院生活を楽しめてるのは良かったねv-354
おばあ様、ご自分でギブスを!?
どうやったんでしょう?
痛くないのは良いのですが、ちょっと目が離せませんね(^_^;)。
早く認定受けれて、ハイシー様のご負担が軽くなると良いですね。
大変だと思いますのに、いっつもおばあ様のことを優しく書かれているので
えらいなぁって思います。
年末になって忙しくもなりますし、無理されませんように。
お母様
高齢になって急に環境が変わると、おかしくなりやすいとか言われますが、入院でお母様も急に変化されてきたんじゃないですか?

母も私が岡山の訓練試験に早朝出発して出かけないといけないので、仕方なく2泊3日のショートステイに入ってもらいました。
迎えに行くと、トイレの関係で個室だったので職員や他の人と話すこともほとんどなく、自分が何日入っていたかも分からなく、少しおかしくなっていました。94ですので年令相応の変化はありますが、今は以前の状態に戻っています。

お母様も退院すればまた落ち着かれるんじゃないでしょうか?
腕も股関節も早く良くなられますように!
>はっぴいさん、ばば様に刃物は禁物!
でもね、今日は拘束されていなかったわ~
少し、言うこと聞くようになったのかしらね♪
義姉さん、マレーシアに行くの?

>ともちゃん☆彡、キルさん、元気やで~♪
ピカピカやからいつでもショーに出られるよ。
ミラに遊ぼう攻撃してはりますわ(笑)
ばば様、どうやって外したのか???謎ですわ。

>アイラの姉さん、怪我して入院する前のばば様はちょっと大変でうんざりするところもあったんだけど、今は本当に可愛いばば様なんです。
今まで優しくして上げられなかった分、今は出来ますね。

>akiさん、年を負うとみんなそうなってしまうんですね。
何もかも忘れてしもうたわ~
住所と電話番号と名前を書いた紙ちょうだいと毎日言ってます。
その都度、書いてあげていますよ。
きょうは、わたしの前で歩く練習をしました。


>はっぴいさん、ばば様にハサミは禁物!
でもね、今日は拘束されていなかったわ~
少し、言うこと聞くようになったのかしらね♪
義姉さん、マレーシアに行くの?

>ともちゃん☆彡、キルさん、元気やで~♪
ピカピカやからいつでもショーに出られるよ。
ミラに遊ぼう攻撃してはりますわ(笑)
ばば様、どうやって外したのか???謎ですわ。

>アイラの姉さん、怪我して入院する前のばば様はちょっと大変でうんざりするところもあったんだけど、今は本当に可愛いばば様なんです。
今まで優しくして上げられなかった分、今は出来ますね。

>akiさん、年を負うとみんなそうなってしまうんですね。
何もかも忘れてしもうたわ~
住所と電話番号と名前を書いた紙ちょうだいと毎日言ってます。
その都度、書いてあげていますよ。
きょうは、わたしの前で歩く練習をしました。

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2221-c8e32ee0
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
