花束
リトルエデンの日々 - ほのぼの・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ほのぼの・・・ 

高知のakiさんからお写真を頂きました。

101217a.jpg

JKCのドッグショーで、夫婦二人で行ったのは二度目でした。
パパさんとわたしの不安は、ミラのキャラクターが吹き飛ばしてくれました♪

101215a.jpg
超有名プロハンに混ざって、素人のパパさんハンドラーは、とっても不安そう・・・
初々しくってちょっと可愛くも見えました(爆)

パドックではリラックス♪

akiさんちのチャッピーちゃんを抱っこっこ。

101215b.jpg
このおじちゃん、ちょっと苦手~   byチャッピーちゃん

でも、すんなり抱っこされたのはパパさんが始めてだったらしいです。


おまけ

101216a.jpg
チャンピオンのオールドちゃん。ミラちゃんのオヤツが美味しそうに見えたかな?
なんとなく、ほのぼのとした瞬間でした♪



さて、我が家のばば様ですが、昨日主治医との面談がありました。

術後の経過は良好で、もう大丈夫!
後はリハビリだけになりました。

今の病室は、重症患者用なので、病室の階が変わることになりました。
リハビリだけなら、家につれて帰ってあげても良いのですが、まだ立って歩くことが出来ません。
新年早々に、介護認定証が届くので、その後ケアプランを決めてから退院すれば良いでしょうとのことでした。
長期入院生活になって、退屈かな?と思っていましたが、それなりに楽しく過ごしているようです。

昨日も、「退院するときは、この友だちも連れて帰ってあげんとあかんねん!」って同じく詰め所生活のおばあさんを指差します。
テーブルの上のものをプレゼント交換?
ばば様のフォークは3本になってピンクのお湯のみも仲間入り(笑)
i1214a.jpg
右手、しっかり動かせますが、食事は何故か左手で手づかみしています~
スポンサーサイト
コメント
あらあら!
お母様またお仲間と「詰所勤務」になったんですか?v-290
詰所だと色々会話や人の出入りがあって刺激になり病室で寝てばかりになるよりはましかな?
まだ歩けない、右手が使えない?んじゃ、しばらくリハビリ入院も仕方ないですね。

チャッピーはなぜか頭をなでたり抱っこされるのが苦手で近づくと逃げてしまいますv-388
私は一度も頭をたたいたり抱っこしていて落としたりしたことないんだけど、何故?と悲しくなります。
撫で撫では静電気で痛い思いでもしたのかなあ?

でもパパさんは初めてなのにどうやって抱っこしてくれたのかなあ?v-361
わお!
そら この中じゃ不安やわ!v-12
パパさん やるやん!i-234

ばば様 お勤め生活を満喫してらっさるみたいねi-278
ショーのお写真、ミラちゃんがどーんと構えてて頼もしい感じがします。
ミラちゃんのおやつをじーっと見ている子が可愛いですね。
良いなぁ~って声が聞こえてきそう(笑)。
思わずおやつをあげたくなっちゃいますね^_^;。
お婆様、お元気そうでなによりです。
年末年始、やっぱり病院に居て下さる方が安心ですよね。
バタバタしていて目を離したすきに何かあっても大変ですし。
入院生活も楽しそうにされてるみたいですし(笑)。
またまた、遅レスですみません!

>akiさん、ばば様は病院生活も慣れてきたみたいです。
通院でリハビリでもと思ったのですが主治医の勧めでそのようにしました。
パパさんは、チャッピーちゃんを抱っこしてうっ重!って(笑)
さぁ、チャッピーちゃん、ダイエットがんばれ~!

>ともちゃん☆彡、わたしもこのハンドラーさんたちはよくお見かけするので有名ナンドラーさんだって知ってるよ~(名前は知らないけど)
ばば様は見学でお昼ご飯もでて、お給料がもらえると思ってるみたいです。

>アイラの姉さん、ミラはショーもお遊びの一環です。
ちょっとはじけすぎて、走りなおしさせられていたパパさん(爆)
オールドちゃんも可愛いですよね。
お手入れが大変そうやけど、好きな犬種のひとつです。
ばば様、今まで人とのお付き合いが苦手な方でしたがなんだか楽しそうにしてるのでちょっと安心しています。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2224-05b2d9e4
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
