花束
リトルエデンの日々 - 13歳8ヶ月
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


13歳8ヶ月 

我が家の女帝?エヴァさん。




久しぶりに楽園に行った日曜日。

相変わらず元気に走るエヴァさんです。
老犬には見えないでしょ♪

土曜日のお散歩で何かを拾い食いしたTSUNAMIが、ずっと下痢Pでした。
お顔もパンパンに腫れて、それはそれはブチャイク!
病院でお薬を頂き、やっと良くなってきました。

先日、高知に行った時にSUEさんとお話していて欲しくなったダイソンの掃除機。
購入予定で、お店に行ったのですが、パパさんに却下されてしまいました。
その理由① アメリカのような広いお家で使うには良いかも知れないが、我が家は狭い。
その理由② 音がうるさい。
その理由③ 壊れたときの修理に時間がかかる。
その理由④ お値段が高い。

で、お店の人のお勧めでこれ買いました。ダイソンの掃除機とたいして変わらないと思うんですけどね。
パパさん、店の人のお勧めには弱いんや~(アルくんの時もそうだった!)

101221b.jpg
前のと同じメーカーでゴミセンサーがついてます。
ゴミを見つけると灯りが点滅するのですが、なかなか点滅が止まりません。我が家はゴミだらけ?
お掃除に費やす時間が長くなりました。

バタバタとしていますが、今年も楽園冬の風物詩のスモークの準備を着々としています。
昨夜は、パパさんとベーコンの仕込みをしました。
そして、本日は、サケを魚屋さんに注文してきました。

101221a.jpg



ばば様の近況

ばば様は、毎日病院で仕事をしているらしいです。

で、どんな仕事してるの?って尋ねたら・・・

「見学!」

まともなのか、まともでないのか???

あっ、それから病院では、わたしを娘と思ってくれるおじいちゃん、おばあちゃんたちが居るんです~(笑)
スポンサーサイト
コメント
エヴァさんは女帝なんですね。
やっぱりみんなに慕われてますか?
TSUNAMIちゃん、大丈夫ですか?
拾い食い、気をつけないといけないですね。
うちもよくモグモグしながら歩いてるのでf^_^; 。
顔腫れたって~、せっかくの美人さんが台無しではないですかっ。
・・・意外に食い意地張ってるんですか、TSUNAMIちゃん?
掃除機の違いで、やっぱり綺麗さ変わりますか?
犬の毛も取れてます??
ダイソンは重さもかなりあるって聞いたことあります。
おばあ様、ご機嫌さんなようで安心ですね。
見学がお仕事って面白いですが。
ハイシー様、一気にたくさんのお父さんお母さんが出来たんですね!
みんなにお小遣いねだっちゃいましょう(笑)!
>アイラの姉さん、エヴァさんはみんなから慕われているというよりも別格な存在です。
もう、すっかり人間になってますね。
わたしたちの隙を伺うのがとても上手です(笑)
あまり散歩させないところを通ったら、いっぱい犬のウンチが落ちていたりで汚いところでした。もう、二度と通らないように心がけます。
我が家の女の子たちはみんな食い意地が張っていますよ。
あっ、最近、ししくんもテーブルの上の片付け忘れていた小芋の煮っ転がしを食べちゃった!
今までの掃除機はコードレスだったので、この掃除機も重いです、
でも、綺麗になります♪
ばば様、いつも何か笑わせてくれます。
昨日はパパさんと二人で面会に行って来ました。
病室の階が変わってそのおじいちゃん、おばあちゃんたちに会えなくなってちょっとザンネン!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2225-d51f3eb0
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
