花束
リトルエデンの日々 - たまには・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


たまには・・・ 

パパさんのボーナスも入ったことだし・・・

たまにはリッチな外食がしたいという希望をパパさんが叶えてくれました。

でもね、いそいそとお出かけ着にきがえたのは良いんだけど、久しぶりに着たお出かけ着はウエストがパツンパツン!
またまた、大きくなりました。
あっ、そう言えば、義兄の一周忌の法要の時も礼服がきつくて買い換えなくてはいけないなと思ったしだい。


まぁ、それはともかく!


行って来ました♪

宝塚花やしきにある明月記

101224a.jpg
夜景が綺麗でロケーション抜群!
でも、お店に着くまでの道のりは、住宅街の狭い道を山の上へ上へと登っていきます。
行きはパパさんの運転で帰りはわたしがと思ったのですが無理でした。

まずはお食事♪ 広いお部屋を貸切でした。お酒も飲めないのでしっかりパパさんもお料理を堪能していました。

101224b.jpg

101224c.jpg

101224d.jpg

101224e.jpg

101224f.jpg


101224g.jpg

デザートはロケーション抜群のカウンターに席移動してもらいました。

101224h.jpg

あっ、デザートの画像がありません・・・
チョコレートケーキとコーヒーでした。

ここから、飛行機の離発着が見られます。
残念ながら、カウンターに席移動したのは9時を過ぎていました。
次は9時前に・・・って次があるかどうかは分かりません。

お庭も素敵でした。

101224j.jpg
101224k.jpg
満月が綺麗でしたが写真では上手く撮れていませんね。ザンネン!

101224l.jpg

来年は(鬼が笑いそうですが・・・)どこへ連れて行ってもらおうかなぁ?
スポンサーサイト
コメント
ステキなお店ですね~。
しかもパパ様とクリスマスデートだなんて~♪
ラブラブっぷりにもご馳走様です(笑)。
お洋服、買い換えたら良いんですってー。
私もどんどんサイズアップ中です(^_^;)。
喪服はバーゲンでAラインのワンピを買い(直し)ました。
ウエストあたりから広がってるんで、これならかなりの増量でも対応してくれそうです!
 お料理も、おいしく、夜景も綺麗ですよね。
でも、本当に道が狭くって怖いですよね。
>アイラの姉さん、素敵なお店でしたよ♪
いつもならイタ飯とか中華が良いかな?と思ったのですがたまには上品なお店。
昨年新調した洋服もパツンパツン。
ウエストはゴムに限りますね!

>picoさんも行ったことがあるのですね。
ご近所ですものね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2227-9743681d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
