花束
リトルエデンの日々 - 無事終了!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


無事終了! 

今年、4月後半から始まったドッグショー参戦、無事、終了しました。

よく遊ばせてもらいました。パパさんに感謝です。

北海道まで行ったのには自分でも驚きですね。
飛行機が大嫌い!
でも、行けば美味しいものが食べられるし、色んなところも観光できました。
これは、K氏、K谷さんに感謝ですね。

良い、思いもさせてもらいました。

ジャ~ン!
101224aa.jpg
右の青いのは、ミラコロのカフーくんが最初で最後のドッグショーで頂いたものです。

凄いでしょ~♪
でも、いっぱい走ったから得たものと言えばそんな気も・・・(汗)
いつかはクリスタルが欲しいと、走った1年間で6つもクリスタル頂きました。
K氏、頑張ってくれてありがとうございます。
あっ、パパさんも!(笑)

来年の抱負は・・・

TSUNAMI、ミラから続き、可愛くはじけたBaby誕生を期待すると同時に、ミラちゃんのJCCグランドチャンピオン完成を期待したいですね。

あっ、それから・・・

101224ad.jpg
ちょっと、これは希望が大きすぎるかなぁ・・・(パパさん、ちせちゃんとお寝んね)
長男30歳、次男26歳。花嫁、募集中!!

ばば様は、体調が良いのでお正月は外泊して我が家で過ごさせたいと思っています。

きょうから、楽園。(わたしは行ったり来たりですが・・・)

皆さん、良いクリスマスをお迎えください。
&、良いお正月をお迎えください。

お年始のご挨拶は、喪中のため控えさせていただきます。

来年も、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
沢山のおリボン、ミラちゃんパチパチ~な1年だったんですね。
来年はもっと上を目指されるんですね。
またひょっこり勝手に応援に(もしくは邪魔しに)伺うかも(^_^;)。
二足歩行のベビーもご希望ですか(笑)。
四足歩行と一緒に賑やかになったら良いですね♪
おばあ様も体調が良さそうで安心です。
楽園、ステキな所なんでしょうね♪
豪華なお店のお料理より、ハイシー様手作りのスモークの方がめっちゃ気になってます。
今年は初対面でいきなりズカズカとお邪魔してお世話になりました。
来年も素人が厚かましく遊びにお邪魔してしまうかもしれません。
TSUNAMIちゃんに会いたいですし♪
どうかよろしくお願い致します。
ご家族揃って楽しいクリスマスとステキな新年をお迎えくださいませ。
今年は
北へ南へとお疲れ様でしたi-179

クリスタルはそうそうゲット出来ないよi-201と思ってたけど
あっちゅう間にゴロゴロと並びましたねi-278

私がちょっと(もっと?)若かったら ハイシーさん宅にお嫁に行ったのにv-8
遊んでばかりの嫁はいらないか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
お世話になりました。
今年1年お世話になりました。

本当!もう少し若ければ嫁に行ったのにぃ~
残念(爆)
犬連れて(爆)(爆)

それと・・・<(_ _)>スミマセン
喪中・・・忘れていて、送ってしまいました。
(*_ _)人ゴメンナサイ
ジョリが家に来てくれたおかげで ハイシーさんともお知り合いになれて よかったです。
ジョリの耳セットまでしていただいて 本当にありがとうございました。
また 来年もショーには応援に行きたいと思います。 まだまだショーの事は分からないんですが 綺麗な子を見てるだけで 楽しいですし。
来年もよろしくおねがいします。
良いお年をお迎えください。
>アイラの姉さん、たくさんのおリボンでしょ♪
いっぱい走ったからね~(笑)
グランドチャンピオンはコリークラブのタイトルなんです。
近場は応援に来てくださいね。
お年賀には、お孫さんの可愛い写真がたくさんありました。羨ましい限りです。
今年は良いお話が聞けるかしら?
スモークサーモン&ベーコンは大好評でした。
この冬、もう一度やるらしいですよ。
なになに?手伝いに来るって?(笑)

>ともちゃん☆彡、散々相方さんを引っ張りまわしましたね~
クリスタル、念じれば絶対もらえます!

お嫁さんの条件なんて言ってられない!
パパさんなんか、この際、出来ちゃった婚でも良いから早く孫が抱きたいらしいです。

>ミカコさん、厳しい姑がおりますが・・・(笑)
年賀状、ありがとうございます。
喪中でも受け取るのは嬉しいものです。
今年もよろしくお願いしますね。

>どるママさん、昨年はジョリくんを通じてお知り合いになれて嬉しかったです。
昨年はショーでもハンドラーデビューされ見事、リザーブウイナーを獲得♪
訓練だけではなくショーにも嵌りそうな・・・
ぜひ、嵌ってください!一緒に楽しみましょう♪
今年もよろしくお願いしますね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2228-c426126b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
