花束
リトルエデンの日々 - また、雪でした。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


また、雪でした。 

寒中見舞いのハガキも書き終えたので、ばば様の見舞いを済ませ楽園に行ってきました。

雪はすっかり解けていましたが、地面がビチョビチョ!
すばやく、ドロワンコが出来上がりました。

夜中から雪が降ったらしく朝起きると銀世界です。

110110c.jpg

ひょっとして、帰れない?

そんな心配を他所に軍団は大喜び♪

110110b.jpg

110110a.jpg

お昼になれば、雪が解けるかなと思っていましたが、また雪が降り出してきたので慌てて下山してきました。

110110d.jpg

ノーマルタイヤで、この道は恐ろしかったです。

スタッドレスタイヤに早速履き替えました。

次回は雪の楽園をゆっくり楽しみたいですね。

昨夜、パパさんがレンジ台を作ってくれました。

110110e.jpg
コメント
楽園、ほんっとに北なんですね。
回りに何もないですし~。
ワンコがどんなに騒いでも気を使わないで良いのはいいですよね♪
雪、最初から怖がりませんか?
みんな楽しそう~(笑)。
ノーマルタイヤで走れたのがすごいですっ。
パパ様、めっちゃ器用でいらっしゃいますね。
私の部屋の棚も作って下さいっ!!
雪の楽園
 銀世界、うらやましいです。
子供のいないお休み中に神鍋まで、お二人さんを連れて
雪を求めたドライブに行ってきました。
 今度は雪を求めて、楽園にお邪魔しますね。
青空は、雪が好き見たいです。
 走れたら、どこでもよさそうですがね。

すみませんっ、名無しのコメント、アイラの姉です!
コワッ!
これだけ積もってる中をよくノーマルで降りてこられましたね!
スリル満点!(^^;;
雪の楽園にも一度お邪魔させて頂いて
チェルカノにも雪を味あわせて?あげられたら・・なんて思うけど
雪道、怖くて行けません。
パパさんの運転の腕は凄い!
>アイラの姉さん、楽園は北じゃなくって上!(笑)
京都府の一番南側になるんです。
下山すると雪は無く、雪を積んだ家の車を見て不思議がります。
お隣さんまで車で5分!(爆)
あえて迷惑の掛らないところを探しました。
大阪の家は密集しているのですが、町工場が多く隣接しているのでワンワン言ってもあまり聞こえないみたいですがやはり迷惑な気もします。
恐怖の下山でした。
まだ、新雪だったのが幸いでした。対向車はみんな避けてくれましたよ。

>picoさん、冬休みの間はご夫婦とわんこさんたちだったのね。
神鍋まで行ったの?
それなら楽園に来れば良かったのに・・・
タイヤがスタッドレスならぜひ楽園に遊びに来てね。
青空ちゃん、相変わらずのようですね(笑)

>ミルクさん、ほんとスリル満天!
いつもの帰りだと車に乗ったとたんに睡魔に襲われるんだけどしっかり起きてましたよ。
こんなときはこんな運転を・・・とマニアルのようにパパさんがわたしに教えてくれたけどこんなときは運転しないものね~
チェルちゃん、カノンちゃん、楽園の雪は美味しいよ~















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2231-f63f4d6a
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
