花束
リトルエデンの日々 - いろいろ・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


いろいろ・・・ 

入院中のばば様、25日に転院することになりました。
退院して、我が家に戻ってもらう方が良いのですが、わたしたち夫婦もあちらこちら身体に不調があり検査や入院があるので、今の病院で退院を延期をお願いしたのですが、そうは行かずかかりつけの病院の先生と相談して違う病院を紹介してもらいました。
ばば様、環境の変化でますます痴呆が進まないかとちょっと心配・・・
今度の入院は三週間ほどです。

土曜日は楽園。
楽園に行く前にリオくんのお家に点滴セットを届けに寄りました。
心配していましたがリオくんは元気そうにしていました。
リオくんのお家はとても素敵で、そのお家から出てきたリオくんはお坊ちゃまのように見えました。
後でパパさんに話したらパパさんもそう感じたそうです。
我が家の軍団は庶民の子や~(笑)

雪解けの楽園は地面がどろどろ。あっという間に泥わんこの出来上がりです。
暗くなるまで走らせ、その後はパパさんが一人ずつ足とお腹を洗ってくれてわたしが乾かします。
最後になったエヴァさん。
暗闇の中、一人残ったエヴァさん。耳が遠くなっているので呼んでも聞こえません。
ドッグランの中にエヴァさんがいません。
裏庭を探してもいません。
エヴァさん行方不明!
パパさんも心配になって二人で探しました。
小川への階段を下りていってそこで寝ていたようです。
寒さに凍え死んでしまいますよ~~~
エヴァさんも綺麗に足回りお腹を洗ってみんな綺麗になりました。
夕飯の鍋焼きうどんを食べて伊賀上野にレイトショー。
観たのは『相棒』ほぼ貸切でした!

翌日の日曜日は毎年恒例のコスモナイトの新年会♪
ちゃんこ鍋を囲んで4時間ワイワイと楽しかったです。
最近の話題はワンを離れて健康面や年金(爆)
あっ、今年はあまり年金のお話は出なかったなぁ・・・

110123c.jpg
110124a.jpg


今年は参加メンバーが少なくて淋しかったです。miyuちゃんたち、村の行事って雪かきだったのかなぁ・・・
あっ、今回のニューフェイスはJINパパさん
JINくんとJINパパさんは名取裕子と共演(?)されたんですよ。

そして、恒例のコスモナイト夏オフは毎年7月でしたが5月に変更!
とりあえず5月15日。今回参加できなかった皆さん、チェックしておいてくださいね。

アルくんにやっとステッカーを貼りました。

110123a.jpg
スポンサーサイト
コメント
パパさん、手術されるのですか?
ハイシーさん、ますますお忙しくなられるでしょうが
ご自愛忘れずになさってくださいね。
主人ですが、タバコと酒は相変わらずです(汗)
量が減ったかは私には分かりません。。。
オフ会、日にちをチェックしましたよ~
さっそくじゅんちゃんも日にちをチェックですね!今回初めて参加させて頂き、何もしゃべれないのではって緊張して参上でしたが、飲んで食べて、喋りまくりでしたね・・・お鍋も美味しかったしね。じゅんちゃんやMiyuさんのブログで見る前からで先代犬COCOが我が家に来た頃から覗かせて頂いてたんですよ・・・楽園まで作る方がおられるのだと驚いていました。これからも宜しくお願いしまーす。
お体大丈夫ですか?
おばあ様、転院で気分転換になられると良いですが。
リオ君、ええとこの子なんですね(笑)。
元気なら安心ですね!
楽園、ぬかるんでたんですか~!
そこで遊ばせるハイシー様、すごいです(-.-;)。
エヴァさん、こ、怖いっ。
見つかって良かったですね。
今度から年功序列で入れなきゃいけないですね(笑)。
レイトショーでデートなんて♪
仲良しですね~(*^。^*)。
新年会のお鍋、美味しそうですね~。
JINパパ様のところでも見ましたよ。
ステッカー、可愛いです!!
Little Edenのはかっこいい系ですね!
>じゅんちゃん、お会いできなくて残念でした!
パパさん、大腸ポリープのカテーテル手術です。
普通はその日に退院だそうですが、パパさんは前泊、もあって2泊3日。
あちらこちらガタが来るお年頃です。
禁煙宣言、ニコチンパッチetc・・・
ほんの少し、タバコの量が減ったかな?
オフ会、頑張って運転してきてくださいね。

>JINパパさん、ご訪問ありがとうございます。
皆さん、和気藹々で気さくな方ばかりなのでなんの遠慮も無用です。色んなお写真も見せてもらって楽しかったです。
5月15日はJINくんとぜひ楽園で遊びましょう♪
先代COCOちゃんの時から見てくださっていたのですか?
ありがとうございます。
開設してから今年で10年目になります。
あの頃は若かった・・・(笑)

>アイラの姉さん、はい、体の方はいたって元気!
でも、歳には勝てませんね。
検査するとあちらこちら引っかかってきます。
軍団のためにも元気でいないとね~
パパさんもお誕生日記念の手術になりました。
ばば様、転院してちょっと嫌みたいですね。
同室の方はばば様と同い年。
とってもしっかりされてる方なので足して2で割るとちょうどいい感じ(笑)
楽園、冬場はどろわんこ覚悟で走らせています。
何年か前に、さぁ、洗いましょと思ったときに凍結でお湯が出なくてどろわんこのまま車に乗せて帰ったことがあるんですよ。
楽園の娯楽はレイトショーぐらいかも~(汗)
JINパパさんのブログのお鍋写真のほうが美味しそうや!(笑)
雪かきちゃうわい!←だいぶん溶けたし。

のっけから失礼いたしました(笑)
神事でしたの。うち宮さんの当番あたってたのです。
田舎はこれだから。ブツブツ。
ホントにほんと~に!行きたかったよぉ。
ダンナに最後までごねたけどこれだけは譲られなかった。クスン。

ハイシー家、なんか大変な年になってますね…。
がんばりすぎないように…。
エヴァさん、ハイシーさん困らせたらあかんよぉ。
ほんまに、「いろいろ」ってタイトルがぴったりですね。
ハイシーさん、めちゃ忙しそうやけど、
体調崩さないように、無理しないで下さいね。
>Miyuちゃん、また雪積もったんとちがう?
地元の行事があるほうが良いよ!
家のあたりはそういうのも無くってご近所付き合いも少ないよ。
マンション生活の方がご近所付き合いがあって楽しかった~
Miyuちゃんが居なかったからビールの空ビン少なかったよ(笑)
大変大変と言いながらも何となく過ぎ去って行きそうな予感・・・
エヴァさん、アドベンチャーですわ。

>ポン太さん、忙しいような忙しくないような・・・
ただ、お昼寝が出来なくなってしまいました。
パソコンの前に座るのも少なくなってしまいました。
段取りがヘタなので、お仕事を待たれている人たちはどのように日々過ごしてるのか?と、今までのんびりしてたんだなぁってつくづく思いますね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2234-9817eacd
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
