花束
リトルエデンの日々 - いろいろのその後・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


いろいろのその後・・・ 

ばば様、転院してから1週間目です。
同室のおばあさんは、ばば様と同じ歳ですがとってもしっかり者でパソコンも出来るらしい。
どこがお悪いのですか?と聞くと自律神経失調症だとか・・・
身の上話を見舞いに行くたびに聞かされます。
ばば様のお見舞いに行ってますが、このおばあさんとのお話の方が多いような。
病院は今インフルエンザが流行っているので、面会も遠慮しないといけなくなりました。
ほんの少しだけと言うことで面会し、帰ってきました。

大腸ポリープの除去手術を無事終えたパパさん、土曜日朝一番で退院しました。
ポリープの写真を見せてもらいましたが綺麗なものでした。
パパさんの手術中、休憩室で待ってると先に手術を終えた方がポリープの写真を見せてくれて・・・
なんて言ったら良いのか?言葉を詰まらせてしまいました。
見も知らない方ですが、なにか声を掛けて欲しかったんでしょうかね。

退院後のパパさんはいつものパパさん。
やっぱりマグロでした。
ばば様の面会に行った帰りに、わたしが『eカイロ+』が欲しいというと東急ハンズやロフトやヨドバシあちらことらと探して周ってくれましたがザンネンながらどこもありませんでした。
他のお店も当たってくれるそうです。ネット注文のほうが早いのになぁ・・・

夜、8時ごろに就寝したパパさん。
わたしは、サッカーを観ようとコタツで睡魔と闘っていました。
時々、寝てしまっていたようです。
肝心なゴールを見ることが出来ませんでした。
延長戦で目が覚め、この分だとPK戦?と思ったらなんと1;0で日本が勝っているじゃあ~りませんか!!
リビングが明るいので見るとパパさんはしっかり起きてサッカー観戦中でした。

日曜日は広島にアジリティの見学♪
さっちゃんのおねえちゃんのゆとりちゃんがパパのShinoっちと参戦です。
応援に行ってきました。

110131b.jpg
こんなコースを走るんです。
ハンドラーがまずコース検分。
この場でコースを覚えるんですよ。凄いですよね~
わたしなんか、1回転したら右だか左だかさっぱり分からなくなってしまいそう。
方向音痴な人はまずここでつまづきそうです。
ゆとりちゃん、AGクリーンランで見事一席♪ 凄いですね。
JPは残念ながらコースアウト。
このクラスには、はっぴいさんちのアックンも出場。
アックンはショーとアジと二足のわらじを履いてます。
アックンはAGはコースアウトでしたがJPはクリーンラン!おめでとう♪
お友だちワンコたちの二世もたくさん頑張っていました。

広島と言えば牡蠣!
牡蠣を求めて三千里と言いたい所ですが、ここは福山。
牡蠣に出会うことが出来ませんでした。

映画のポニョの舞台となった鞆の浦に行ってきました。
宮崎駿がこの地で2ヶ月間住み付き、映画の構想を練っていたらしいです。
110131d.jpg

牡蠣はなかったので・・・
110131e.jpg
元気いっぱいのシャコエビ。
あなたたちは美味しく食べられるのだから本望だと思ってねって言いながらいけすから救い上げました。

110131f.jpg
この後、パパさんがキッチンバサミで綺麗に身だけにしてくれました。
そして、パパさんも息子も苦手だったらしくほとんどがわたしのお腹の中へ・・・
今のシーズン子持ちではないですが、身がしっかりしていて美味しかったです。

もうすぐ1歳になるさっちゃん!
110131c.jpg
元気いっぱいミラねえちゃんと弾けまくってました。
寒さのため、シャッターを押す手が凍え、ほとんどブレブレ~~~

スポンサーサイト
コメント
ええっ!
新潟から広島へ来てたの!?v-12
ひょえ~ 大阪からでも遠いわって思うのに凄いな~ v-356

あぁ・・・シャコ気持ち悪い i-195i-195i-195
エビは好きやけどシャコはあかん。
せやのにこんな大きな画像・・・(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

ばば様はじめ 皆さんv-100週間やったのねi-229
まだまだ 寒いからお気をつけ下さいませ i-278
パパさん
やっぱり広島行きましたか~v-355
一応、病み上がりだから(?)
寒さに気をつけて無理しないようにして下さいね~v-356
あっ、おとなしくしてる方がパパさんにはストレスか!v-392

さっちゃん、可愛くなりましたね~!v-354
やっぱりラクちゃんとお顔が似てると思うのは私だけ?!
パパさん、術後の調子がいいようで良かったですね!だけど、お大事にして下さい。
広島、もしかして…ハイシーさん行ってたんじゃ…
と思ったら、ほんまに行ってたΣ( ̄□ ̄;)
けど、さっちゃん達が来てたらね…
ハイシーさんが広島に行ってた事より
さっちゃん達が新潟から参加してた事にビックリw(°0°)w
けど、ゆとりちゃん1席、素晴らしい!おめでとうございます♪
あっくんも凄い!おめでとうございます♪
寒かっただろうけど、楽しい観戦になりましたね(^O^)
さっちゃん、お姉ちゃんになって益々可愛いくなってる(*^_^*)
パパ様、順調に回復されて何よりです。
ハイシー様も大丈夫ですか?
広島~!!
旅行ですやん、それって(^_^;)。
相変わらずの行動力とパワーですねっ。
さっちゃん、可愛い~!!
ぽにょの舞台ってほんまにある場所なんですね。
宮崎駿がここに2か月も住んでたなんて~。
しゃこ、好きなんです。
でも茹であがった姿しか知らなくて。
生との差にちょっと・・・。
生、相当気色悪い~(笑)←動くんですよね?
美味しいから食べますけどっ。
カイロを探し回って下さるパパ様、やっぱりハイシー様とラブラブ~♪
>ともちゃん☆彡、さっちゃんたちは新幹線です。
帰りは福山をぶらぶらしてる間に新大阪通過のメールが入りましたよ。
見た目の悪いものほど美味だったりするんですよ。
お寿司やさんでは絶対注文しますね。
ネタが無かったりするとガッカリ~
今のうちに健康チェックしておかないといけないお年頃なの。

>こゆきさん、はい!やっぱり行きましたね~(笑)
ショーでの遠出は好きじゃないみたいだけどさっちゃんに会えると思えば何のその!
さっちゃん、ますます可愛くなってきましたよ。
生ラクちゃんにも一度お会いしたいわ~♪

>パロちゃん、パパさんは午前中出勤して午後から入院でした。
病院が隣りなのでいつでも出勤できますね。
2泊3日の病院へ2回面会に行きました(笑)
さっちゃんたち、最南下記録だそうです。
車も飛行機も雪が心配で新幹線。
ハイパーさっちゃん、車内では大人しかったらしいです。
ノーマンくんはいつから参戦?
アジって楽しそうで良いですよね。

>アイラの姉さん、ありがとう♪
ポリープの検査結果も異常なし!
内心、ドキドキだったのでホッとしました。
福山は岡山よりだからまだ近い広島。
広島は広い!
ポニョの舞台。
何となくイメージしてしまう建物や風景。
寒くなければもう少し周れた・・・
あっ、違う!ガス欠寸前で引き返したの~
日曜日はローカルなスタンドはみんなお休みで焦りました(汗)
新鮮な方がより一層美味しいのよ。
茹でるときは怖いから(活けのものは全部)パパさんに頼むけどね(笑)
カイロ見つけた頃には暖かくなってたりしてね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2235-da0c61ff
自律神経失調症は食事で治る!
この食事マニュアルに沿った食事を3ヶ月続けることで、不快症状が起こる習慣が身についてしまった身体の体質そのものを変え、不快症状が現れない身体にします。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
