花束
リトルエデンの日々 - 仔犬見学
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


仔犬見学 

昨日からお泊り保育じゃなくってショートステイのお試しに出かけたばば様。

出かけるときは、行きたくない~死んだ方がマシや~ってダダをこねていたのでもうタイヘ~ン!
お迎えの車が来て観念したのか、無事出かけることが出来ました♪

出かけた後も帰りたいコールがあるのでは?とドキドキ・・・
夜も電話の子機と携帯を枕元に置いて寝ました。
ゆっくりと寝ることも出来なかったです。
無事、朝を向かえ一安心。
帰りは3時過ぎなのでそれまでは自由だぁ~!

美容院に行こうか、友だちと長電話しようか・・・

11時半ごろ、「仔犬を見においでよ」って電話。
とても気になる仔犬だったので、オーナーさんの元に行く前にひと目見ておこう。

110225d_20110225215752.jpg

可愛い男の子2頭です♪


この子たちのパパ・・・
110225e.jpg
今月1歳になったばかりのヤマト

知らせを受けたときは、ビックリしました。
なんとオマセな子! まだ、女の子チッチなのにね~
110225f.jpg

ばば様の帰宅時間にあわせて、急いで帰ってきました。

そして、お持ち帰りの1頭・・・


110225g.jpg
ヤマトが我が家にショートステイ(笑)

1歳の換毛期。毛をごそっと抜いてあげました。
110225h.jpg

帰宅後のばば様、とてもご機嫌さん♪
「エエ、ホテルやったよ。あんたの部屋もあったで~」ですって。
お試しのショートステイで、受け入れ可能だと連絡を受けました。
やれやれ・・・
次回は来週の土曜日。無事、行ってくれますように・・・
スポンサーサイト
コメント
ヤマトくん♥
きゃぁ~!すごい男前になりましたねー!v-344
毛ぶきもお顔も良くて、完全なショードッグv-354
お蔵入りはもったいないなぁ…v-409
いつか生ヤマトに会えるといいなv-411
ビックリした~!
お持ち帰りはヤマトくんだったのね~(笑)
マジ、可愛い仔犬ちゃんが家族に加わったのかとビックリしちゃいました(^^;;
仔犬ちゃんたち、可愛いねぇ♡
子犬ちゃん、可愛い♪
見ると欲しくなるからダメですね(笑)。
ヤマト君もカッコいいです!
お婆様、落ち着き先が決まりそうでなによりです。
ハイシー様のご負担も、少しましになると良いですよね。
ワンコベッド、めっちゃ豪華!
お庭付き一戸建てみたいです(笑)。
なのになのにー、尻尾かじっちゃったんですね。
なんでああいう出っ張った物を齧り取るの好きなんでしょうね。
次は耳が無くなる予定なんですね(笑)。
>こゆきさん、ラクちゃんに似てますか?
写真では一端のショードッグですが何と言ってもサイズがねぇ・・・(女の子サイズ)
この際、性転換?(爆)

>ミルクさん、ビックリしたでしょ(笑)
仔犬ちゃん、可愛いよ♪
素敵なオーナーさんと出会えることを祈ります!

>アイラの姉さん、どう?アイラちゃんの弟に(笑)
ヤマト、カッコイイと言うより可愛い♪です。
でも、やることは男の中の男でしょうか?
怒られても全然めげないよ~
ばば様、ご機嫌さんでショートステイから戻ってきたのでホッとしました。
これは、忘れないで欲しいなぁ・・・
このワンコベッドは仔犬ちゃん用なの。
未来の仔犬ちゃんたちのために原型は止めていて欲しいなぁ。
ヤマト君、凄く綺麗で格好良い子ですね。うちの子もこんな綺麗な色だったのにな~・・・大好きな色です。親が素適だとパピーも素適になるんですね!去年は2月初めには換毛期に突入してましたが、今年は少し遅れてるうちの子ですが、綿菓子製造器になるんですね・・・そろそろ。
>JINパパさん、ヤマトも多分ヘテロセーブルなので次第に毛の色は濃くなってくると思います。
JINくんもそろそろ換毛期に突入ですか?
綿菓子製造器!素敵な表現ですね♪
わたしもこれからはそういう風に言いますね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2243-1c99ee4f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
