花束
リトルエデンの日々 - ヤマトです
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ヤマトです 

とても静かな環境で育っているせいか、ちょっぴり音響シャイなところのあるヤマトです。

賑やかな環境の我が家でショートステイ(笑)

110227c.jpg

見た目、一端のショードッグに見るでしょ♪

換毛期なので、家の中が毛だらけ~&女の子大好きでヒート中のビビッちゃん&TSUNA母ちゃんのお尻を追い掛け回してはおこられております。

110227a.jpg



お姉ちゃんのミラちゃんに似たところもあります。

それは、この走り姿。スピードはまだまだですが・・・

110227b.jpg
噴水の水の音は気にならなくなりました♪


昨日は楽園に行ってきました。
ばば様も一緒です。
この家は狭いから住まれへんなぁ・・・ですって。
広かったら住むんかい?

カメラをパパさんが用意していたのに、持ってくるのを忘れて写真はありません。
ヤマトは、久しぶりの楽園で初めはひとりでウロウロしていましたが、いつの間にか走り隊に参加していました。


本日のばば様。
暖かいのでお散歩してきました。
公園で、ちょっと歩いてみるわって積極的!
10歩ぐらいはあるいたかな?
110227f.jpg

帰りにはばば様の大好きなコンビニ。

そしてお買い物は・・・

110227d.jpg
メロンパンとコーヒー牛乳と焼きそば。
食べたいものはしっかり覚えているようです(笑)
スポンサーサイト
コメント
ヤマトくんの…
写真もらいま~す(*^_^*)
ぱぱさんとアジを楽しんでみては(@゜▽゜@)
二足のわらじ…あると思います♪
さっちゃんのN先生、そちらでもお教室してますよ!優しいからシャイな部分も大丈夫かなぁって。
> E~ゆママさん、さっちゃんのお兄ちゃんの写真どうぞ~♪
パパさんにその気にさせたら嵌りそうな予感・・・(笑)
シャイなのは急な音だけなの。それって普通?
でもTSUNAMIやミラはぜんぜ~ん平気!
あっ、さっちゃんもかしら?
我が家のババ様もそろそろ外で歩く練習をとかJINと散歩をって言ってますが、トイレまででも伝い歩きなのでまだまだ無理ですね。でも気力が大切ですからね。ヤマト君どう見ても私にはチャンピオン犬に見えます!うちの子が華奢な脚なのでこんなにがっしりした感じの脚に憧れますね。
>JINパパさんのお家にもばば様が居てはるんですね!
そうです。気力があればそのうち体力も付いてきます。
今朝は、すんなりデイサービスに出かけてくれました♪
ヤマトの足の太いのは母ちゃん譲り。
先日、ケアマネさんが訪問時、この子、足がむくんでるのと違う?ですって(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2244-37b32065
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
