花束
リトルエデンの日々 - こんな時だから・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


こんな時だから・・・ 

コリークラブ、3月27日以降の前期展は、すべて中止になりました。

被災地のことを思うと自粛するのは当然のことだと思うけれど、決め方&お知らせにずさんなところが見えてしまいます。
わたしは、JCCのホームページで知りましたが、ネット環境の無い方たちはどのように知るのでしょうか?
こんな時だから仕方がないんでしょうかねぇ・・・

我が家は最終愛知展と岐阜展に参加してきました。

ちょうど、ショートステイにキャンセルが出たので、土曜日からばば様を預かってもらえたのでわたしも一緒に行ってきました。
愛知展は喪章をつけて参加の方もいらっしゃいました。
どちらの展覧会もショーの始まりは、被災地に向って1分間の黙祷。
義援金募金箱も設けてありました。
ほんの少しだけ・・・

愛知展でミラちゃん、BCB頂きました♪

岐阜展は、パパさんハンドラーは告別式出席のために、急遽ハンドラーをお願いしたSさん。ありがとうございました。
雨のために事前のクールダウンが出来ず、ハチャメチャ制御不能なミラちゃんでしたがを綺麗にハンドリングしてくださいました。
結果は残念賞でした。
立ち姿の素敵な綺麗なバイブルーの子がBCB&オーバースペシャルでBOSも獲得されました。


Miyuちゃんから三重展でのミラの写真を頂きましたのでアップします。

110323b.jpg

110323a.jpg


3泊4日のショートステイ最終日だった昨日は、音楽会が催されました。
見学がてらお迎えに行ってきました。
ばば様も、マイクを持って『上を向いて歩こう』を歌いました。
元気に歌ってましたが途中からだんだん声が小さくなりそのうち居眠りを・・・
歌歌いながらでも寝るんですか~?(笑)
涙あり笑いあり。
施設の中でも、マイペースばば様ですが、職員の皆さんに可愛がられているようで安心しました。
ちょっと長い滞在だったので心配しましたが、大丈夫だったようです。
何となく落ち着いているようでしたが、帰って来た途端にパジャマに着替えておやすみ~って。まだ、3時半!


あっ、そしてご報告!

TSUNAMIがおめでたです♪
お相手は、chizuさんちのトーノくん。
今からとっても楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
ミラちゃん、おめでとうございました。
とってもきれいです♪
せっかく美人さんなのに、ショーが中止なのは残念ですね。
おばあ様もご自身の生活を楽しまれているようで、突然の行動が微笑ましいですね(笑)。
ハイシー様のご負担が少なくなると良いですよね。
TSUNAMIちゃん、お母さんになるんですか!
すごいすごい~、おめでとうございます!
可愛い子でしょうね♪
早く見たいなぁ~。
ミラちゃんおめでとうございました。流石にお美しいですね!TSUNAMIちゃんのおめでたもお楽しみのニュースです。バンビさんちのパピーも大きくなって仔犬らしくなりましたし、楽しみにしてますね!
>アイラの姉さん、遅レスでごめんなさい。
ミラちゃん、あと1枚です。
グランドチャンピオンへの道のりはなが~い!
ショーが無いので週末はほとんど楽園です。
ばば様、楽しくデイサービスやショートステイを利用できるようになりました。
一安心です。
ばば様のかわいらしさは施設で人気者らしい(笑)
大きな赤ちゃんですわ。
TSUNAMIっ子③、さてどんな子が生まれるかしらね。
元気な子が生まれますように・・・

>JINパパさん、遅レスごめんなさい。
Miyuちゃんの写真ってほんと素敵ですよね。
ほんと、ミラが美しく見えます。
バンビさんちは只今食べごろ~ですね。
あっ、5月のオフ会の頃はTSUNAMIっ子③はまだまだ食べごろになってませんが是非見てやってくださいね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2248-f0aeb4fe
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
