花束
リトルエデンの日々 - 巣立ち♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


巣立ち♪ 

110412c.jpgご協力、お願いします。

現在、オーナー様募集は

ブルーマール1頭です。

出産情報は随時アップしますのでよろしくお願いします。

110415b.jpg
さっちゃん(さつきちゃん)の妹のめいちゃん♪





昨日はエヴァさんとまるたん天使のお誕生日でした。
何か美味しいものを作ってあげようと思っていましたがその前に、軍団シャンプー!
朝の9時過ぎから夕方の4時までTSUNAMI以外の6頭のシャンプーをしました。
シャンプーの間もばば様のお世話も・・・

ばば様のお昼ごはんはやき飯。夕飯は肉じゃががメイン。
夕飯の準備をしようと肉じゃがのナベを覗いたら・・・

空っぽ!

いつの間に食べたの?

仕方がないので厚揚げのあんかけとご飯だけ食べてもらいました。

どっと疲れました~~

そんなこんなでエヴァさんのお祝いが出来ませんでした。

110415a.jpg
時々、お腹壊して病院通いは多くなりましたが元気いっぱい♪
スポンサーサイト
コメント
エヴァさん、るんるんご機嫌そうですね♪
歩く姿も力強くって、まだまだお元気そう。
6頭シャンプーされたんですか(驚)!?
す、すごいっ。
絶対無理っ。
早くきれいに洗うコツとかあるんですか?
おばあ様、お鍋一杯って・・・それこそお腹大丈夫でした?
なかなか目の離せないおばあ様ですねf^_^; 。
ほんとにお疲れな一日だったんですね。
どっと疲れが出ないようになさってくださいね。
そんな大変な時に、ぬいぐるみをお願いしてしまうかも。
今お散歩仲間のシェルティ飼いさんにも聞いてみようと思っています。
職場の子もトライとセーブルを悩んでいて。
私はもちろん茶色っ子なんですけど。
数と色が決まったら連絡させて頂きます!
コメントありがとうございます。

名前が分からないのですが、ア○○の姉さんですか?
エヴァさん、いつも元気一杯ですよ。
昨日も楽園でひとっ走り!
耳は聞こえないけど、車の気配にはいち早く察知するんですよ。
6頭一気にシャンプーしたらくたくたです。
タオルドライを入念にすることが秘訣かな?
ミラちゃんはドライ嫌いなので浴室乾燥機の中でブラッシングしています。
ばば様、大食漢!
ビックリでした。
編みぐるみ、只今注文殺到で嬉しい悲鳴をあげています。
ボチボチ編んでますので、ゆっくりご注文ぢてくださいね~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2253-c7e45dae
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
