花束
リトルエデンの日々 - 次々と・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


次々と・・・ 

110412c.jpgご協力、お願いします。

現在、オーナー様募集はございません。
出産報告は、随時アップしますのでしばらくお待ちください。


たくさんのご協力ありがとうございます。

編みぐるみの仔犬たちは次々と巣立って行っております。

またまた、可愛いお写真が届いています。

110418aa.jpg


110418ab.jpg




昨日は2週間ぶりに楽園に行ってきました。
110418g.jpg
ばば様、車椅子なしでどこ?(笑)

110418a.jpg

110418b.jpg
ミラちゃん、いっぱい走ってダイエットしなければ・・・

まるたん桜はまだまだつぼみ固し。

110418c.jpg

雪柳も
110418d.jpg

あんずも
110418e.jpg
みんな、つぼみです。

大阪はもう散りそうなのに・・・


110418f.jpg
これ、なにか分かります?

昨年、一昨年とお散歩の時にパパさんが集めた桜の種を撒いていたら、可愛い芽がいっぱい♪
大きくなってくれたらいいなぁ・・・

今日は、ビビッちゃんとTSUNAMIとミラちゃんとでフィラリアの検査&TSUNAMIのレントゲン&ミラちゃんのワクチン接種で朝から動物病院でした。
とても込み合っていて待ち時間に編み物が出来たねって思いました
血液検査の結果は良好♪
結果がでるまでドキドキしてしまいます。明日は男の子組かな?

TSUNAMIの出産は23日が予定日なのでレントゲン撮影。

結果、なんと6頭! ひょっとしたら7頭ですって。
後の患者さんがつかえていたので写真も撮らずに帰ってきました。
明日、男の子組みが行った時に、もう一度見せてもらおうかしら?
スポンサーサイト
コメント
遅くなりましたが、
エヴァさんとまるたん天使お誕生日おめでとう!!
とうとう14歳ですね。
お元気そうでなによりです。

うぉっと!TSUNAMIさん、グレートマザーだわ。
7匹って…
嬉しいような、大変なような。でもおめでとです♪

しかし桜の種…なんてあったんですね(爆)
どんなのか知らないわ~(^^;
そしてばば様はいずこへ。
>Miyuちゃん、エヴァさん14歳になりました。
なんだか、あっという間ですね。
ダンボール箱の中からこの子と決めた日にことが蘇ってきます。
TSUNAMI、ご飯がとっても食べ辛いし、食べ過ぎたら吐いたりして凄く心配だったんだけど、子供たちに胃を押されてたのかしらね。
きっと、大変やと思うわ。ミラちゃんサイズを覚悟しておかないとアカンね。
桜の種、さくらんぼの小さいバージョンです。
色は黒っぽいのが良いみたい。
パパさんのお散歩は種を拾うのがメインの散歩!
冷蔵庫で1年寝かせてありました。
ばば様は、車と部屋とを行ったり来たり・・・
あっ、パパさんが抱っこっこでね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2256-c689692e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
